片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

長男と末娘は踊る? 





私のパパはインターネットのリーダーなのよ!

は おいといて






【前回までのあらすじ】





シキ王子から お預かりした 胃に底のない少女 須依ちゃん

もはや当初の 目的を忘れ(何でも 女らしさを 身につけさせたいとか)

「アレが食べたい」「今度はアレが食べたい」 食欲のままに カバリア島 グルメツアー

最後の目的地は スライデスゼリー いざスワンプへ 食欲の名のもとに









橙色の夕ぐれ 蛙が鳴くから帰ろう 日が落ちる前に 街に到着しました








これが スライデス

須依ちゃんの 言うことにゃ こいつのゼリーは ツウな味

ただ 須依ちゃんのレベルでは やすやすと 噛みつかれてしまいます

普段 包丁と ハタキしか持たない ヒロスケですが 

たまには 格好いい姿を 見せてあげよう






















沼の街に 光が降ります…… 


思えば 沢山食べました

チョコレート 大根 トウモロコシ 鳥のエサ 本

カエルの卵 木の枝 ミミズ かたつむり……





sl90.jpg



次回、最終回。




【おまけ】




だから君は飛ぶんだ 床までも 性的な意味で。


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
わ 私も つなビィ付けてみたいんですけれど
重くなりますかね…… どうでしょうかね
おもに TSで 知り合った人たちとの TS外での活動記録みたいな。
スポンサーサイト
[ 2008/02/26 17:18 ] カバリア島奇談 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 23:44 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
先日動画を作りました関係で在庫を見る機会がありまして、たまたま発見した一枚です。
当時は使っていいのかな、だめかなと逡巡した結果寝かせておいた物ではなかったかと記憶しています。
味わい深い写真ですね。
[ 2008/03/03 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する