片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画:劇団ショコラ! 




BGMに使用したのは こちら(アマゾンへのリンク)

ムービーメーカーにて 制作日数 一週間(※睡眠時間を削っての一週間)


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
動画作り すっごく 楽しかったです

[ 2008/03/03 00:14 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(5)
あれ・・・おかしいぞ・・・目から汁が・・・
[ 2008/03/03 01:40 ] [ 編集 ]
団長さんかわいいよ団長さん(*'ω`*)
動画作りお疲れ様ですっ、テンポ良くて可愛くて選曲も素敵な動画でした!
[ 2008/03/03 03:15 ] [ 編集 ]
今、パソコン使えないから、wiiで見たんだけど…すげえ!
すっごい感動したよ!!
就寝時間削っての製作お疲れさまでしたー!

パソコン使えるようになったら、またパソコンでちゃんと見るねー
[ 2008/03/03 16:43 ] [ 編集 ]
一週間・・・まさか・・・
一週間寝ずにこの作品を仕上げたというのですか!?
え、ちょっ・・・大丈夫・・・?

でも・・・これは感動だよっ(・、・。)
お疲れ様、そして頑張ったねーっ!!

BGMが好きです(・v・*)
[ 2008/03/03 22:09 ] [ 編集 ]
>エリアス・ビークさん
「もう存在しない劇団のプロモ」という時点で
お涙ちょうだいです あざといですねえ

>うさみさん
私の団長信者ぶりは異常。
一度惚れ込んでしまうと中々折れた膝がまっすぐになりません

>ゆめこ
Wiiってすげえんだな……!

>ぞーりん
(・v・*)かわいいなこれ
いや、さすがに一週間不眠不休じゃないよ!
作ってる間は楽しくて寝るのを忘れる程だったけどね
[ 2008/03/04 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


