片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長男と末娘は踊る? 







口の中が パスパスになりそう画像 は おいといて




日があいてしまいました ヒロスケの話 前回のつづき






ないです。


お腹も膨れ さらに元気いっぱい 

シキ王子んとこの末っ子 何でも吸いこむ 須依ちゃんです 子守り……デートは順調

ちなみにヒロスケ 眼鏡を取ると 「3」です 目が3






そして 楽しい時間にも 終わりがやって来ました

「遊善組」は 王子のギルド メンバー(組員?)の人が 帰りの遅い 須依ちゃんを心配し

物陰から こちらの様子を うかがっていたでは ありませんか

巨人の星の お姉さんのように


「今日はすっごく楽しかったぞ!」

そう言って 須依ちゃんは笑いました

口調がクレヨンしんちゃんなので やっぱり 男の子だか 女の子なのだか わかりはしません








命を甦らせる花 極楽浄土に 咲いていたみたいな 



 

須依ちゃんはそれを 「きれい」と言って くれました

「おいしい」「つよい」以外の 褒め言葉が あったのです

ささやかな 進歩のようなものに 苦笑してしまう ヒロスケでしたが

きっと 今晩の スープの上にでも カラッと揚げられて 登場するのだろうなあ


どこまでも須依ちゃんは 須依ちゃんなのです

少年でも 少女でもない ある時期の 女の子の一瞬

まさに彼女は そういう 輝ける空白の中に いるのだと思います

だって いま振り返ってみても とても眩しいのだから


帰ったら王子に 手紙を書こう 

須依ちゃんをどうか そっとしておいてほしいと お役に立てなくて ごめんなさい 

けれどもね 女の子は こういう 破天荒な時期を過ごして 大人になって ゆくものだと

僕は思います


きっとまた 一緒に遊ぶ約束をして おうちの人に 挨拶をして

別れ際 背を向けて歩き出したヒロスケに




「広介!」


































追伸

須依ちゃんの ポッケの中に 「食べられないもの」が 加わりました

妹さんは ゆっくり けれど確かに 女になってゆきます





おしまい









【おまけ】




ヒマ大人。


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
さて このシリーズも これにて 終了です 
近頃「広介さんをぜひ婿に下さい」との声を 聞くようになりました 
何故か モテモテです やれやれです

スポンサーサイト
[ 2008/03/04 06:44 ] カバリア島奇談 | TB(0) | CM(7)
ラストで泣いた

おまけでもう一回泣いた
[ 2008/03/04 08:45 ] [ 編集 ]
広介さんお疲れ様でした~^^
やっぱり「女の子」ですね♪

私も婿に欲しい・・・というか嫁に行きたいですw
[ 2008/03/04 14:53 ] [ 編集 ]
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
[ 2008/03/04 15:09 ] [ 編集 ]
         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ <   ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[ 2008/03/04 20:57 ] [ 編集 ]
ほろり…( *´д`)
[ 2008/03/04 21:52 ] [ 編集 ]
突然いい話に化けられると、こころの準備が・・・><

美味○んぼとかも毎回こう言う展開ならいいですのにw
[ 2008/03/05 09:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、人見広介です。
すっかり日が長くなりましたね。
それでは、コメントをお返ししてゆきたいと思います。
多分、当分、僕の出番は無いでしょうから、張り切って
行ってみましょうっ!(ややカラ元気)

========================================

>紅蓮さん
コメント、ありがとうございます。
あのヒヨコみたいなのには、何か名前があるんでしょうか?
あれをマクロに入れて歩いているなんて、ニコラんは
サービス精神旺盛ですよね。女の子が喜びそうです。
ぼ、僕も頑張ってダディクールとか登録しておいた方が
いいでしょうか?

>そあさん
な、何か……皆さんからからかわれているような気が……
照れちゃいますよ……!(眼鏡を拭く)
お気持ちは嬉しいのですが……
まずは長女が片付いてからです。僕がいなくなったら
家のことをやるのが居なくなってしまいます。

>うさみさん
それでも荒巻なら……荒巻ならきっと何もしてくれない……

>でんきさん
ぼっ、僕はロリコンじゃないですからね!ってラジ夫か。
でも何か、ゆっくりだけど、しぶとく大人になっていく娘を
見守るお父さんて、こんな気持ちなのかなぁって思いました。
成長が嬉しくもあり、何だか寂しくもあり……みたいな。

>ケイダさん
こんばんは!先日は姉がお世話になりました。
元気な子はこっちまでいい気分にしてくれますよね。
次にもし会えたときのために、少しはレベルでも
上げておこうかなぁ、なんて思います。
そうすれば、もっと色々な場所に行けますからね。

>ぱみみさん
コメント、ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで、僕も嬉しいです。
いい話……時間は確実に流れています。
目覚ましい程の変化を遂げる年下の人たちを見ていると、
僕も、見習わないとな、と思います。
長女も次男も意地が張ってますから、いつまでも子供みたい
なんですよね。ほんとにもう。


========================================

みなさん、本当に沢山コメントを下さって、ありがとうございました。
それではまた会う日まで、いつだかは僕もわかりませんけど、
お体ご自愛下さいね。
ぜひ「ヒロスケさんをもっと出して下さい!」と管理人に
言ってもらえれば、もしかしたら僕の出ば(轟音)

[ 2008/03/05 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


