片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間に関するデペイズマン 







森君しか呼んでいない件 は おいといて






ドーデスの話 予告通り こないだのこと





そう今日は





今日は待ちに待った








似顔絵屋「鈍色カバリア堂」の 開店日


劇団 イベンター ラジオDJ 音楽家

カバリア島には 色々な事を している人たちがいます

みなさんは この島に「似顔絵屋」が 存在するのを 知っていましたか


ドーデスと デルムッド ひょんなキッカケから

この 似顔絵屋のお二人 ゆがみさんと 橙花さんに 似顔絵を 描いてもらえる事に

なんでも 昔から このブログと ルンルンの 遺跡みたいなサイトを 読んでくれて いたのですって

魔法の一筆に もう夢中 デルムッドなんか「ドーデスのギルド入ってよかった」と 泣く始末

ふだん 描くことはあれど 描いてもらう事は 滅多にない ドーデスも ワクワクです


そう 辛いことだって あるけれど 花粉症も 辛いけど

どんな時でも「良かった」を 探さなきゃ

ブログ書いてて 良かった! ルンルンに会えて 良かった!

勇気を出して「描いて下さい」って言って 良かった! 日曜 ヒマで 良かったー!
























サインをもらって影武者大満足で 良かった!











※花は自前 必死……一生懸命になれて 良かった!






























そんなこんなで 一時間

ゆがみさんが描いてくれた ドーデスと デルムッドは 「鈍色」HPにて チェックする事ができます

美少年に 描いてもらえて 良かった 良かった!





ルンルンも サイトを更新して 良かった 良かった


もし 二人で 一枚絵に 収まっていたら ギルド解散フラグみたいだけど(もしくは死亡)

一枚ずつで 良かった 良かった!


その後






5時間近く 長話できて 良かった! 仲良くなれて 良かったー!

夜更かしして みんな仲良く お肌が荒れて よかっ……良くなかった!

でも 楽しかったから 良かった 良かった。




【おまけ】





やっぱり一度は 言ってみたい


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 2位とか 3位とかです いつも ありがとうございます
さて 先日 メッセ組で 遊びに行ってきました 様子が 左バーの「つなビィ」日記に
掲載されています 一日で 約 40件の 更新です 燃え尽きました

[ 2008/03/11 09:02 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
相変わらずデルムドさんとは、本当に仲がよろしいようで^^
わたしは都こんぶが食べたいです(聞いてない

あと、ロールちゃんラムレーズン味のパッケージが(*'Д`*)
結構グラマーだったんですね、ロールちゃんって…w
[ 2008/03/13 14:43 ] [ 編集 ]
でるむどさんの介護(ネタになるイベントの手配)も順調で良かった!
[ 2008/03/15 19:14 ] [ 編集 ]
>うさみさん
ラムレーズン味おいしかったよー。
ラムレーズン味しか食べたことないけど。
ロールちゃんコーヒー味のパッケージは
お父さんっぽいね。耳長い一家。

>むーちゃん
「あらあらおじいちゃん、その事ならもう先週書いたでしょ」
実際にリンクの貼り間違いを指摘した事ならある。

[ 2008/03/20 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


