片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四コマ:背徳ドリフター 






先日 お友だちの さわやかケイダさんのイベントへ 行ってきました






優勝された方は 一時間のあいだ 狩りや お喋りを 楽しまれたそうです

何だか ホッとしました

ケイダさんも 参加された皆さんも お疲れさまでした




【おまけ】

イベント中の チャンネルチャット








こんな感じ?

ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 4位くらいです 押して下さる方 いつも ありがとうございます
さて今日は 久々に ログインしようと思います 多分メロディに居るので
DRCRのメンバーは 世界の三大珍味(キャベツ太郎、よっちゃんイカ、たらたらしてんじゃねえよ)
を持って 集合だ


スポンサーサイト
[ 2008/03/20 16:46 ] 漫画 | TB(0) | CM(3)
>世界の三大珍味(キャベツ太郎、よっちゃんイカ、たらたらしてんじゃねえよ)

あれ、酢だこさん太郎は…?('・ω・`)
[ 2008/03/21 01:45 ] [ 編集 ]
ネイノーさんが優勝してたら
どんな風に守ってくれてたのかな…(゚∀゚)

チャンネルチャットの全容が気になるなぁ。
[ 2008/03/22 07:27 ] [ 編集 ]
>うさみさん
よっちゃんイカでカバーしようよ。
個人的には「モロッコヨーグル」も入れたい。

>ケイダさん
すいません。代りにブログ書いてもらおうと思ってました。
CHチャットの内容は……腐女子ばっかりだったので
「お察し」という感じだったよ!

>リンク報告を下さった方
わざわざご報告ありがとうございました。
いずれアクセス解析から確認します。
[ 2008/03/26 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


