片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン、投げ出した後 


団子さんから バトンを頂きました (また団子さんか

でもバトンって 答えている内に どうしてか 素になっちゃうんですよね








名前は?
 
ネイノー。

おいくつですか?

24歳です。再来月25になります。

生年月日は?

5月10日。

ご職業は?

冒険家です(確か)

好きなことは?

んー、今は、電車の窓から桜が咲いてるのを探すこととか。

好きな異性のタイプは?

優しい人……じゃなくて、優しくない人かな。片思いが好きです。

特技は?

うーん…… ない。

資格は何か持ってますか?

持ってません。

悩みは何かありますか?

気分転換がヘタな事です。

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

チーズとフォアグラが好き。どっちもたまに食べるから好き。
お刺身が食べられない。損してると思う。


好きな人はいますか?

いますよ

貴方が愛する人に一言

えっ、……「い、いつもごめんね」かな。

最近買ったもの



理想のデートコースは?

へとへとで仕事から家に帰ってきたらご飯ができてて、
掃除も洗濯もビシッとやってあってシーツも替えてあって、
台所とか居間にリラックスした感じの恋人がいて、
ほんわか笑顔で「お帰り」って言ってくれたら……
そのままガッと横抱きにしてベッド(天蓋が付いてる)への最短デートコース

私の家、ワンルームだから台所も居間もないので、そこからですが


今の恋愛を一言で言うと?

えっ、……え? えっと、「負け戦」。

今まで年上の人と付き合ったことある?

年上しか。

これだけは負けないってのありますか?

凝りっぷり。例えば今日で連続四日オムライスが夕食です

あなたは一人旅に出る時、何をする?

携帯の電源を切ると思う

あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

吐く。

好きな芸能人は?

学生の頃から下総源太朗さんが超タイプ。

あなたを動物に例えるなら?

コウモリ。

最後の発信履歴は?

す、すきな人…(蚊の鳴くような声で)

じゃあ最後の着信履歴は?

実弟。

じゃあ最後のメールの相手は誰?

す…好きな…(消え入りそうな声で)

じゃあアドレス帳の27番目は?

幼なじみの女の子。

送信の古いメールの相手は誰?内容は?

元同僚。
「これでも見て心を静めなよ」と変なシカのイラストを添付。

返信は「何これ?」


アドレス帳の29番目は?

従姉妹。

自分のチャームポイントは?

すごく影響を受けやすい所。

何フェチ?

メガネと匂い。

最後にバトンをくれた人はどんな人?

しばらくお会いしていませんが、お元気ですか?バトン、ありがとうございました。
最近はギルドオフィス横のゴロツキ連中とも仲良くして下さっているようで、
皆とても喜んでいます。いずれまたお邪魔したいと思います。













今の私























ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
やっぱり何か 後になるにつれて すっかり 普通な感じに なっていましたね
いつまでも バトンは慣れません たまにするから 面白いのですけれど
それじゃあ 洗濯物を 干してきます



スポンサーサイト
[ 2008/03/27 21:31 ] バトン | TB(0) | CM(2)
素が一番疲れなくていいですよね~と思ったけど、
スッピンを見られてるのと同じ事なんだよね…ギャピー(;'・`)
[ 2008/03/27 22:37 ] [ 編集 ]
ギョピー。(@猫部ねこ)
操だけは守っていきたい。
[ 2008/03/28 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


