片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:可愛いは正義 



でるむどちゃんの正義


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ありがとうございます 励みになっています
何かこう……「メンヘルっぽくなってきてるぞ!しっかりしろ!」という感じで
応援して 頂いてるのでしょうか 一足先に 五月病ですが(トレンド先取り) 私は生きてます
ところで メンヘル/メンヘラーという言葉は 昔で言う 池沼などの 差別用語です
精神の安定は 環境の変化や 身に起こる出来事によって 割と グラグラするもの
ビルの上から 舞い降りてしまった人の話など聞くと 安易に使うのは ためらわれますね

[ 2008/04/05 10:35 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)
メンヘルをメルヘンに読めた時点で私の頭はメルヘンなんだろうか。
[ 2008/04/05 13:00 ] [ 編集 ]
メンヘルは誰もが隣り合わせですよねぇ…。
昔から元気だった友達が、気付いたらリストバンドを常時巻いてたり
そういうのとは無縁っぽかった人が鬱になっていたり。

「メンヘルとか無いわーww」って笑ってる人も、自信家、野心家な人も、何かのキッカケで心が折れますからねー。。。('A`)

トレンド先取りという事は…皆が五月病の時はすでにドーさんは元気まんまんという展開に(・∀・)
[ 2008/04/05 13:50 ] [ 編集 ]
三権分立の絵をあらためて見ると+ツンデレが入ってるようにしか見えない俺がいる・・・
[ 2008/04/05 17:09 ] [ 編集 ]
私はメンヘルというより安ヘル・・・
やめて座布団持っていかないで
[ 2008/04/05 23:53 ] [ 編集 ]
ネイノーさんがやっていたら喜んでた。
[ 2008/04/07 00:30 ] [ 編集 ]
>おうばっち
俺は逆にメルヘンをメンヘルと読む自信がある。

>うさみさん
何かこう最近は、元気のなさそうな人に親近感を覚えるようになってしまったりしました。ダメスパイラル……。
>>皆が五月病の時はすでにドーさんは元気まんまんという展開
それはいわゆる空気を読めていない奴では……
他にも先取りしてる人いないかなぁ。

>エリアス・ビークさん
ツン9:デレ1の天然モノです

>熱たん
よくぞ言った
TSにログインする権利をやろう

>ケイダさん
一瞬みくるんるんが思い浮かんだけど歳が10くらい違う
[ 2008/04/07 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


