片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーデス、産まれる 

ゼーレを探すしか



がんばってください

ネイノーさんは 応援しています

とりあえず ゼーレと繋がりをもっておくことを おすすめします

冬月先生 あとは頼みます



さて今日 F鯖になんもキャラがいないのは 

なんかもったいないような気がしたんです


というわけで


かわゆい


作ってみました


かわいいですね意外にも

龍かわいい


名前は「ドーデス」といいます

口癖は「どうです?」です

元ネタはもちろんラーメンズの「ドーデスという男」


ネイノーさんは長らく 範囲攻撃というものに

あこがれていましてね

バリバリ狩りますよ なにもかも忘れて


拾わない


狐の習性を忘れることはできませんでした


さてビギナーゾーンを抜け パラダイスにやってきたドーデス

びっくりした事は


どっ


人大杉なこと


大丈夫なのかなこれ 歩いてるだけで 落ちそうです


とりあえずは 装備を買ったりするための

資金稼ぎです

ドリルさえあれば資本はできますね

でもね 手紙やらクエストに使うものは

価格競争が激しいので

ここは一つ この人の多さを利用して

ニッチな商売に 打って出ることにしました



いらはい


マイド


売れました


いらはいいらはい


マイドマイド


売れました


いらはいいらはいいらはい


アイゴー


売れました




あっという間に10k近いお金を入手できました

さすが都会 こういう付加価値に弱いブランド志向が

絶対一人や二人はいるものです


さて 世知辛い都会で ヒヨコのドーデスは

どんな冒険を していくのでしょうか


あっ 忘れてた

ビギナーのうちにこれやっておかないと



基本




F鯖じゃ通じませんでした




ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
スポンサーサイト
[ 2006/08/04 22:41 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(2)
F鯖に龍ですか・・・。
私も実はいますよ(

ドーデスと聞いて真っ先に「コジコジ」がでてきちゃいました(

F鯖最近動いてません・・・。
[ 2006/08/04 23:42 ] [ 編集 ]
>ドーデスと聞いて真っ先に「コジコジ」

そのピュアな感性 大事にしてくだしあ

ラーメンズは微妙にホモ臭ただようインテリ美大系コント集団なので
朝日さんにきっと気に入って頂けると思います

なんだったらようつべ(以下、血で汚れていて読めない)
[ 2006/08/05 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


