片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サフイフヒト 




ある時は愚痴り

またある時は愚痴り

天気が変わるように 嵐は必ずやってきて

その時に 家が建っていれば 傘を持っていれば

遠く あるいは近く 身をちぢめ それでも他人事のように

やりすごす事が できるものですけれど

最近 体が驚くくらいに 様々な雨嵐が 桜を散らしながら 吹きあれていました

友達に 私自身が嵐であるかのように 頼りすぎてしまったけれど

何とかそれも収まり 少しずつ 晴れ間が覗いてきました

降りしきる雨の中で 携帯電話が 濡れて使い物にならなくなる前に

雨が止んで ほんとうに良かったと思います みんなありがとう

友達は大事にしましょう


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
ところで お花見公園 今年は 来ないんでしょうか お花見したいなぁ 
DRCRの皆は元気かなぁ 今週の土日は INしよう


スポンサーサイト
[ 2008/04/07 21:18 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)
かなり昔からこのブログを見ていましたが、
耐えられなくなって書き込むことを決めました。
これでもかってくらい愚痴を聞いてあげたいです。
ただ、自分は経験した事がないので、
分かってあげられないんだろうなーと思いました。
自分は元気なネイノーさんが大好きですよ。
これからも面白い記事を楽しみにしています。
[ 2008/04/07 21:31 ] [ 編集 ]
ドーさんがINしたらコーラルあたりでのんびりお喋りしたいですねぇ('ω`)
お花見広場、次のイベントで開放されるとイイナー
[ 2008/04/07 22:07 ] [ 編集 ]
>カラスさん
ぶわっ。
その優しさを必要としている人が、あなたの周りにも確実に存在していると思います。
見ず知らずの私に優しい気持ちを抱けるようなカラスさんなら、周囲で助けを求める人の力にきっとなれるでしょう。
お見苦しい所を見せてしまいすみませんでした。

>うさみさん
今回のイベント、桜がどうとか言ってた感じだけど公園も来てるのかねぇ。
みんなに会いたいな。
[ 2008/04/08 20:18 ] [ 編集 ]
〆てありますが・・・

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
いつも明るく楽しいネイノーさんでもそういうときあるんですよね。(アタリマエ)
ちょうど私も似たような感じだったのでなんだか共感してしまいました・・・

そういうことを聞いてくれる友達がいるって本当に本当にすばらしいことですよね^^
お互い大事にしましょうね♪
ブログを通じて・・・モニターとおしてですがネイノーさんのことこっそり応援してます^^

駄文失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも応援してますヾ(*゚ω゚*)ノ
[ 2008/04/08 21:29 ] [ 編集 ]
お花見広場、イベントクエストこなせば行けるみたいヾ(*゚ω゚*)ノヒャホーイ
わたしも久々のドーさんに会いたいなw
[ 2008/04/08 22:55 ] [ 編集 ]
>愛さん
いつも読んで下さってありがとうございます。
笑顔を絶やさないというのは美徳ですが、それだけではロボットです。
また、周囲の人達にとっても、笑顔だけでは近寄りがたく思われてしまう場合もありますよね。雨降って地固まると言いますし、色々な顔を見せ合う事で、友人との関係も深まると思います。
お互い、お天気のような豊かな友情を築いてゆけるといいですね。

>うさみさん
マジでー!土曜日がんばってイベントおわらそう。
一日で終わるかいな
[ 2008/04/09 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


