片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:最後のブルマ世代ってのは今何歳ぐらいだろう 




意味のないパンチラ


使わせてもらっている FC2ブログには

“被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております ”という

断り書きがあって

まあこの程度の ジャンプでも日常茶飯事なレベル(※注?)なら 

怒られることは ないのでしょうけれど

ポロリしていたら 使用停止に なるかもしれません

そして 「青少年ネット規制法」が 施行される世の中になったら

上のように パンチラを意味もなく 掲載し続けるような このブログは

FC2使用停止どころか 刑罰の対象に なるかもわかりません

この世界に「意味のあるパンチラ」が あればですが


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
※筆者注?……「ジャンプでも日常茶飯事なレベル」は To LOVEるによって
年々上がっている。

[ 2008/04/10 21:32 ] お絵かき | TB(0) | CM(8)
ブルマ最終はうちらくらいだと思う。
小2くらいまではブルマしかなかった気がするよ。
それ以降ハーフパンツとかがでてきた気がする
[ 2008/04/10 23:26 ] [ 編集 ]
僕は「最後のブルマ世代」より、
「最初のブルマ世代」が気になります。
初めてその姿を見た感想。
初めてソレを着用した感想。
僕には想像もできません><

後、「意味のあるパンチラ」を考えてみました。

「あの~、パンツ見えてますよ。」
「パンツ?見せてんのよっ!!」

すごく苦しいが、これはパンモロになるのかな?
[ 2008/04/10 23:50 ] [ 編集 ]
ブルセラブームによってショートパンツの初採用が1994年ですけど、2000年くらいまではブルマーが残っていたみたいですの(ただし50校に1校程度)。
[ 2008/04/11 17:45 ] [ 編集 ]
小学二年生頃までブルマ履いてた気がするので十年前までは普通にブルマょぅι゛ょが存在していたんだと思います。
[ 2008/04/11 19:55 ] [ 編集 ]
>おうばっち
そうだなー確か中学くらいの時にハーフパンツ来たもんね。
じゃあ高校卒業までブルマだったのは……
魔女っ子ソングでいうと「デリケートに好きして」あたりの
世代だね。他に例え方はないのか。

>カラスさん
初めてのブルマー…… ブルマーの歴史……。
wikipediaの「ブルマー」が面白かったです。
アーキタイプブルマーでけえっていうかもんぺ?

>バー様
wikiで勉強してきました。ちょっとアルゼンチン行ってきます

>柴枝さん
日本幼女のブルマーは今や二次元かAVのものとなりました
そう、伝説的な存在になりました
今の子供たちに「昔は紺色の厚いパンツ履いて体育してた」
と言っても、信じてもらえないかもしれませんね。
[ 2008/04/11 21:34 ] [ 編集 ]
>ネイノーさん
AV女優が演じているのは女子高生でしょ。
[ 2009/06/05 20:40 ] [ 編集 ]
うちの小学校 男女一緒に着替えで ハレンチ学園一歩手前だったんだけど今どうなんだろなー

ブルマは小学生まででしたorz
小学生のときパンティがはみでてるのを見て
見て見ぬフリしてたのはいい思い出・・・(´ρ`)えろいな僕
[ 2009/06/30 11:49 ] [ 編集 ]
(名前入力なし)さん
どうもどうも 最近はブルマが雑誌の付録に
なったりしてますし 漫画の世界では
未だにブルマですし 来るかもしれませんね
復権の時代が。そうなったら近所の小学校の
運動会にはデジカメ持参です

kskさん
ハレンチ学園ってお前いくつだよ
小学校の頃は、小2くらいまで
男女一緒に着替えてたと思う。
しかし何故今になってこんな記事が上がるのか。
書いてないからですね。てへっ
[ 2009/12/20 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


