片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公演終了しました 




という訳で 劇団ショコラ改め 劇団雪月花を よろしく お願いいたします


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ありがとうございます
お客さんの姿を見ていたら お芝居が したくなってきました
旗揚げ公演では 幽霊部員でしたが これからまた 深く関わってみたいなと 思います


[ 2008/04/12 23:18 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(6)
サプライズ 嬉しい驚きでした。
皆様のこれからの活躍、楽しみにしております。
楽しいひと時 ありがとうございました!
[ 2008/04/13 00:14 ] [ 編集 ]
この宣言聞いたときまじで泣きそうになった。
まってたぜええええええ(ry
TSやっててよかったって。今日公演いってよかったなって・・・・゜・(つд`)・゜・
公演wktkしながら待ってますね。
今日はいい時間をありがとうございました。
[ 2008/04/13 01:59 ] [ 編集 ]
でんこさんに誘われてギルドの皆と劇を鑑賞させていただきました
そして劇後の発表にびっくり
また劇を観にJへ遊びに行くので
その時はまたよろしくお願いしまっす
それでは失礼しました
[ 2008/04/13 02:02 ] [ 編集 ]
行こうと思っていたのですが、
用事があったので行けませんでした。
劇団復活おめでとうございます。
これからの活躍を楽しみにしていますね。
あああああ、すごい見たかったなぁ。
[ 2008/04/13 09:56 ] [ 編集 ]
ブログにメルアド晒すのはヤバイよ、迷惑メール来るし(´・ω・`)
[ 2008/04/14 13:03 ] [ 編集 ]
>猫サクラさん/エリアス・ビークさん/坂田さん/カラスさん
いやー マジで私なんにもやってないんですよね(頭ぼりぼり)
当日、今日復活公演だよーって教えてもらって、
マジでーって行って、さきいかとか食いながらボーッとして、
気がついたら舞台の上でした。
明日からがんばります。
他の団員も励ましてやって下さい。

>ナナシさん
ん?私か? フォームならスパム来ないよ
[ 2008/04/15 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


