片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

メモリアルSSコンテスト結果発表 


ブハッ

コメントから 微妙に夢電波が出ているのが 笑えます

なんにせよ おめでとう夢こ


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ほんとうにありがとうございます
しかし 凄いタイミングで 発表されたものですね


[ 2008/04/15 21:10 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(4)
爺グッジョブとしか言いようがない(・∀・)
[ 2008/04/15 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 22:50 ] [ 編集 ]
ありがとー
自分でもビックリしたよー
5000ポイントは多分使えなくてそのままだと思うよ
[ 2008/04/15 23:05 ] [ 編集 ]
>うさみさん
正直このタイミングはアカシックレコードの存在を
思い知らされる……。

>非公開コメントさん
わー。私も映ってます。どうせならもっと可愛い格好が良かったけどよりによって親父の役です。

>ゆめこ
私だったら全部チャージクーポンにして
黒い服に永久機関をつける。
ゆめこなりの使い道を考えるとよいよ
[ 2008/04/20 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する