片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖新聞 



う、うわああああ!?

ブログランキング:よかったら押してって下さい。
な、何しに行こう……(倍率が高いと思って遊び半分に応募した)


[ 2008/04/20 00:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)
これ応募するの忘れたんですよねぇ…。
コスプレで行くといいよ。
狐姉のコスプレ!

でレポ希望。
[ 2008/04/20 00:54 ] [ 編集 ]
おおー!おめでとう!
じゃあ、すっごいおめかししていかないとね!
あれだ、他に行きたい人友達が居たら、カバンの中に入れて一緒に連れてってあげるといいよ!
[ 2008/04/20 08:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/20 09:06 ] [ 編集 ]
ネタげっちょおめっ!(昨夜の余韻入り)
[ 2008/04/20 10:49 ] [ 編集 ]
わたしも応募しておけば良かったナー(棒読み)
[ 2008/04/20 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪先日お花見の最初にちょこっとお邪魔した「ビタミンα」です。うさみさんのブログから跳んで来ちゃいましたw
実は、私も「当選」しちゃいましたwwじっくり考えて22日までに返信ですね♪
[ 2008/04/20 12:07 ] [ 編集 ]
そっちの方に住んでないから行きたくてもいけない(´・ω・`)

ケイダさんに激しく同意!
姉御のコスプレで!(*´д`*)

でレポ期待。
[ 2008/04/20 21:40 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
レポートは出来る限りします。
でもコスプレはした事がないうえに一週間しかないです。

>夢こ
そんなでかい鞄怪しまれるに決まってんじゃん!
キョンの妹か!
一人連れて行けるんだよ。一緒に行く人見つかったよー。

>非公開コメント~さん
もちろんこんな素晴らしい出来事はネタにしなくちゃでしょう!
さあどっちでしょうねぇ もう決めてます

>くぉねえ
黙れテレポート(余韻)

>うさみさん
どういうイベントなんだろーねぇ。
未知の世界だよ。
私はその後のアレの方が楽しみだったりするのですが

>ビタミンαさん
先日はありがとうございました。
「コスプレをしてくるかどうか」をメールで聞かれるとは思いませんでした(笑)
これでまた……一般人の感覚を失ってしまいます……

>エリアス・ビークさん
レポート期待していて下さい。
デジカメがないので携帯写真か絵になると思います。
もし……なイベントで、スケッチする気も起きなかった時はお察しです。コスプレはしません。

[ 2008/04/20 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


