片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれ手帖 




でも 専門店街とジャスコは 別物だからセーフ ※苦しいルール


以前 ヨーカドーユーザーのおうばっちを 小馬鹿にしていたネイノーさん

歳のせいなのか 貧乏のせいなのか はたまた 行き過ぎたのか(近い)

でも 地元の古いジャスコと 現在 全国に広がっている でかいジャスコは

一緒にしては いけないなぁと 思いました

住んでいる街 川口は ヤンキーとジャージの国なので 駅前にある そごう(デパート)は

目も当てられないくらいガラガラ その近くのヨーカドー(家族向け複合型モール)が

大盛況でどこもかしこも 家族三人ジャージ 草履でぺったんぺったん みたいな所です


【おまけ】

明日(日曜日)の オフラインイベントのはなし





普通に行けという


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 更新もしてないのに 本当にどうも ありがとうございます
ほそぼそとですが これからも 楽しく 描いて書いていけたらと 思います
さて 明日ですが つなビィを記事にあげて イベントのもようを 携帯カメラから
画像つきで お送りする予定です 写メールが撮れるような環境では ないかもしれませんが
一?二時間に 一枚くらいは 更新できるといいな


スポンサーサイト
[ 2008/04/26 10:16 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)
高知県にはジャスコが一店舗しかなかったりします。
行くだけでお金かかるので地元のしま●らで済ませるしかないよりは素敵な街だと思います。
[ 2008/04/26 15:01 ] [ 編集 ]
ジャスカーデビュー お め で と う !
[ 2008/04/27 00:16 ] [ 編集 ]
3周年オフイベント実況、やる気のないポプリが秀逸w
[ 2008/04/27 13:33 ] [ 編集 ]
今日はお疲れさまでした♪
今度はゲーム内で遊んでくださいw
今日の内容は、早速「毎日jp」ニュースサイトにアップされてましたねw
[ 2008/04/27 23:09 ] [ 編集 ]
>柴枝さん
私の地元はバスに一時間揺られないと
服を売っている店にたどり着けませんでした
しまむらもありませんでした
こういう環境のせいで「服はちゃんとした服屋で買う」
みたいな自分ルールが出来たのではないでしょうか
ジャスコで普通に買えるようになったのは、
あんまりお洒落に興味がわかなくなったせいなのでしょう

>くぉねえ
でたなヒャッカー!
スーパーに売ってるのより薄いセロテープを
うっかり百均で買ってしまう呪いを掛けてやろうか!

>うさみさん
つなビィの方にもコメントくれてありがたう。
次のレポートはいつになるかわからんけど
ボツボツ書いていくよーん。

>ビタミンαさん
ああ、鳩ヶ谷の。お疲れさまでした。
毎日jpのほう見ました。コスプレさんが網羅されてましたね

[ 2008/04/29 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


