片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アディクテッド 




こういった 個人的な大騒ぎがあって 更新が できませんでした


心療内科は初めてで どんな事するのかな と おっかなびっくりでしたが

いきなり 薬を頂きました

痛みがひどい人に 痛み止めが処方されるようなものでしょうか

話をしただけで あっさり出されたので かなり驚きましたが


もし 自分は近頃おかしい 少なくとも 一年前の自分よりは すさんでいるな とか

「疲れてる」と 呟いてみても 自分を騙せなくなったら

こうした外部の力に 目を向けてみては いかがでしょうか

少なくとも私は 気が楽になりました


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも 本当に ありがとうございます
次回は オフラインイベントの レポートのつづきを 描こうと思います
更新頻度の方は どうなるか まだ本当に よく判りません
よければ たまに 遊びに来て下さい

[ 2008/05/12 00:12 ] お絵かき | TB(0) | CM(19)
ブラックジャック先生じゃないですか!
ドクターキリコじゃなくて良かった('~`)
[ 2008/05/12 07:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 18:36 ] [ 編集 ]
でんきち君可愛いですね。
とりあえず、どむ?
[ 2008/05/12 20:47 ] [ 編集 ]
あああ。
僕でよければ愚痴とか聞いてあげたいよ。
ただ吐き出すだけでも楽になるかもよ。

とりあえず、いつでも冷静に何でも考えるようにするんだ。
まず、息を吸います。
そして、息を吸います。
更に吸います。
次に吸います。
ここで、自分何やってるんだろうって思ったら
おめでとう。
あなたは正常です。
[ 2008/05/12 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 10:17 ] [ 編集 ]
このコメントも管理人のみ閲覧できます



たくさんあるので、不可視コメに混ざりたくなりました。
擬態。そしてどむその2。
京都弁って萌えーですね。
[ 2008/05/13 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 10:41 ] [ 編集 ]
本日5度目のエクセプショナルエラーで落とされましたorz
申し訳ない・・・。

また機会があったらお話してくださいなーw
[ 2008/05/28 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 15:59 ] [ 編集 ]
皆さん、ご無沙汰しています。
親身なお手紙、励ましのお言葉、ためになる情報など、沢山のコメント、とても嬉しく思います。
一つ一つにお返しできる心の猶予がないので、簡単に近況などをしたため、お礼の言葉とコメント返しにかえさせていただきます。

まず、ご自分も神経科にかかっています、とのコメントを下さった方。
なかなか他には言いにくい事でしょうに、面識もない私を心強くして下さり、ありがとうございます。
同じような状況の人は自分だけではないのだなぁと、何だか頼もしい気持ちになりました。
お陰様で現在は小康状態を保ち、頻発していた自傷行為まがいの暴走もなりをひそめています。
何より、積極的に通院を始めた事により、病気となった原因、自分自身の性格など、今まで目を逸らしがちだった事柄に真剣に向き合うようになり、人生が豊かになったような錯覚を覚えました。(このさいラッキーだと思う)
お互いに養生いたしましょう。

次に、以前からこのブログを読んでいて下さり、更新が止まったにもかかわらず、暖かいお言葉を下さった方。
本当にありがとうございます。今後、このブログの更新がどのようになるのかは、私にもわかりません。
団長がネットから羽ばたいていったように、この所読書や映画に目を向け始めた私も、ブログを書くのをやめるかもしれません。
とりあえずは充電をして、気が向いた時に更新してゆこうと思います。
気が向いた時に見に来て下さい。

最後に、四コマのでんきち君がかわいいと言って下さった方。
大勢いらして驚きました。今度でんきちウィークをやるかもしれません。やらないかもしれません。

あと、エクセプショナルエラーで私も落ちました。

[ 2008/06/05 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


