片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

ナウ ローディング 




ブログランキング:よかったら押してって下さい。



[ 2008/06/05 20:55 ] お絵かき | TB(0) | CM(10)
あ、かわいー。
[ 2008/06/06 04:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 09:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 22:43 ] [ 編集 ]
テラピンクポーション置いておきますね
[ 2008/06/06 22:53 ] [ 編集 ]
ホントに可愛いですねw
急がずにゆっくり充電してください。
このページが更新された時、
ちょっとは気が楽になったのだろうなー
って思うようにします。
[ 2008/06/08 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 20:18 ] [ 編集 ]
待ってましたよ。
おかえりなさい。
[ 2008/06/09 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 02:03 ] [ 編集 ]
今回も手短なご挨拶のみとさせて頂きます。ご了承下さい。

雨にも負けず風にも負けず 嫌な奴は殴り飛ばし
私の精神は順調に育っていっています
どこかで道を間違えて 少しひねて育ってしまった大人は
自分自身の手で もう一度自分を育てねばならないと
本で読みました。
ですので雨風を受け 陽を浴びている最中です
今後の更新は もう暇で暇で 体力が有り余っている時に
してゆこうと思います とりあえずレポートを書き
その後兄さんを描きます あらあらかしこ

[ 2008/06/15 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する