片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

醒めない熱病リプレイ 




ちょっとずつ描いています 描けるときに

以前のようには書けなくなってしまいましたが 変化もまた楽し


私信 雪月花のメンバーへ

そこらへんで戯曲を借りて読んで下さい 本当に劇をしたいのなら

何かアクションをするべきです


DRCRのメンバーへ

元気ですか。俺は元気です。


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
思うこと それがきっと 正しくて幸せな暮らしの始まりですけれど
思いこむ事は 不幸の始まりです
根を詰める前に 腰を振って踊るべきです イベントレポートは 今暫く お待ち下さい


[ 2008/06/15 22:22 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 15:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
調子のいい時もあれば悪い時もあります。
ブログに触れるのは調子のいい時か、
調子が悪くて自分を励ましたい時か、そのどちらかです。
ブログを書くというのはどのみち俺にとって
良いモノなんだなあと思います。
優しいお気持ちが嬉しいです。これからもたまに覗きに来て下さい。
[ 2008/06/17 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


