片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式のお知らせ 



僕たち、結婚します!

















性癖というものがあって

背の低いツリ目&背の高い垂れ目 のビーエル的なアレが

すごく好きなんだなぁ と しみじみ確信したのは このゲームを 始めてからです

そういった意味では 謎の変な感謝しているけれど よりによって なぜ自キャラなのか


話は変わって 上の でるむどちゃんとは 二ヶ月くらい 会ってません

ギルメンとも 会ってません 元気ですか?

でもドーデスは みんなが大好きで きっとみんなも ドーデスが好きなんだから

会えなくても 別にさみしくないかな なんて事も 思うのでした


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
今日はお休みで 絵がかきたい気分だったので 描きました
TSにも 入るかもしれません
曇りの日なのに 布団を干しているから 気になって お外に出られないのです 引きこもり。

[ 2008/06/28 17:53 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)
     *      *
  *     +  クリック余裕でした
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
[ 2008/06/28 20:28 ] [ 編集 ]
>でもドーデスは みんなが大好きで きっとみんなも ドーデスが好きなんだから
このセリフに 全俺が泣いた。

ひっそりとブログにしのび続けてます。

  *    *
 * だまされた +
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y *
[ 2008/06/28 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 01:17 ] [ 編集 ]
     *      *
  *     +             _,,..,,,,_
     n ∧_∧ n           ./ ,' 3  `ヽーっ
 + (ヨ(* ´∀`)E)           l   ⊃ ⌒_つ
      YドーデスY    *        `'ー---‐'''''"


  *     + _,,..,,,,_
     n ∧_∧./ ,' 3  `ヽーっ...........
 + (ヨ(* ´∀`l   ⊃ ⌒_つ...........
      Yドーデ `'ー---‐'''''"


  * _,,..,,,,_  +
    ./ ,' 3  `ヽーっ
 + l   ⊃ ⌒_つ  *
     `'ー---‐'''''"
[ 2008/06/29 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 20:52 ] [ 編集 ]
サクッとだまされました。
トキメキをありがとうなのです。
[ 2008/06/30 22:35 ] [ 編集 ]
>はづきさん
     *      *
  *     +  わ ぁ い
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

>もりたさん
「うそです」のAAが使いたくてしょうがなかったんです。

そろそろギルメンに他ギルドからスカウトが来てもおかしくない頃です。
もしそうなったらドーデス本気出します(遅い)

>非公開コメント花さん
とかいって三枚くらいしか集められないかもしれないけどごめんなさい!先に謝る。かわりにデルムッドが何か芸をしますんで。
そっちの件も了解です。おたがいそーいうのデリケートですな
あと結婚式……最近不景気だしパーッとお祭り的な何かはしたいですね。

>うさみさん

  * _,,..,,,,_  +
    ./ ,' 3  `ヽーっ
 + l   ⊃ ⌒_つ  * ←ドーデス
     `'ー---‐'''''"

>非公開コメントTさん
いやいや。それだったら神数値とかバンバン出してるし。
あとこっちみんな
[ 2008/07/03 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


