片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君は僕の精神安定剤 



本当だ。 は おいといて




劇団のこと


劇団雪月花が できた時に お客の皆さんには

新団長のラギーが ご挨拶したかと 思います

しかし皆さん われらがショコラ改め 雪月花に 副団長も居るのを ご存じでしたでしょうか


先日の記事









数日後 一人の団員が 言いました















こういうものが あると思ったのだろうか







↑ろうか





こんなアホが副団長です Aspirin☆Cat通称あすぴー

アホというよりバカ バカ正直な真面目 クソ真面目な 素敵でかわいい娘

らぎーとあすぴーが 団長と副団長だから 一時期 劇団の名前が「きさらぎキャッツアイ」に

本気で決まりかけた事もあります(元ネタ:アマゾンへのリンク)

そんな劇団雪月花に ちかぢか動きがあるかも ないかも 矢ガモ。(古いよ)




【おまけ】





そういう時って 誰にでもある





んで







牛角でいいぞ。


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
さて近頃 けっこう早寝です ボディバターで マッサージをして 寝るのですが
資生堂かどっかから出てる イランイランと ゼラニウムの香りのする ボディバター
ぜひ使ってみたい 今はボディショップの ピンクグレープフルーツのやつですが
上のもの どなたか 使っていませんか

[ 2008/07/02 07:01 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(3)
デルムッド「安楽亭でいいよね…」
[ 2008/07/02 11:40 ] [ 編集 ]
デルムッド「すたみな太郎で充分だよなぁ・・・」
[ 2008/07/02 15:36 ] [ 編集 ]
そんな事言うとカルビおにぎりで済まされるからやめい!

おいルン!俺最近残業続きでついでに嫌な事ばっかりで疲れてんだよ!お前むかしダイエット付き合ってやったろ 奢れ

というような事を どうやって上品かつ押しつけがましくなく ヤツのサイトの掲示板に書き込めるものでしょうか。
[ 2008/07/03 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


