片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

即興劇をしました 

お花見公園


無論 脱いで渡す





ブルセラは置いといて




さて 今日は懐かしい方がINしてきました



(´∀`*)



劇団ショコラのアイドル ちょこあ。さん


数ヶ月前に引退された 伝説の女優です

演技力もさることながら 防御極。ムッチャ硬い

メイドカチューシャで ブラスナイトに圧勝するちょこあさんを

横目で頼もしく見ながら ドリルしてたのは昔のこと


ちょこあさんの お別れ公演

新人教師ちょこあと 不良生徒の心の交流……

でも一人の少女の自殺騒ぎで 先生は学校を去ることに

その時の様子↓


即興劇「ゆずり葉」


先生化粧してんじゃん!

というと 今は売ってない黒板消しが ドッチャリ飛んで来ます


さて今日は 即興劇をやりました

アドリブが苦手なネイノーさんですが 頑張ってきました

ちょこあさんも見てるし


でもネイノーさんの役は



・・・・。



ヤク中







そんなこんなで 劇は無事終了

無事終了っ



またしても舞い飛ぶおひねり 流行ってるんでしょうか


見に来て下さった皆さん ありがとうございました

うわ言を口走っていた人形師が ネイノーさんですよ

ネイノーさんは テンパるとマシンガントークになってしまうんです

劇団に入った頃から抜けない 悲しい癖

治したいですね

ありがとうございました




ぺこりではなまぬるいっ!



さあ 今日もしっかりと お見送り&団員を募集しますよ


\(^o^)/



一人だけ「オワタ」になってるのは仕様です




芝居が終わった舞台 そこは


寝落ち目ドラゴン科



寝落ち博覧会


前から不思議だったんですが

寝落ちって どうやるんでしょうか?

キーボードに突っ伏すんですか?

それとも寝ながらノートを叩いてるんですか?

うーん謎です 今度寝落ちしてる人がいたら

聞きに行こうと思います



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
[ 2006/08/05 23:57 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
人名辞典デビューおめ(・∀・)
[ 2006/08/06 11:40 ] [ 編集 ]
うわぁ本当だ!?>わふ様


>F鯖の方
こちらでお返事をば
タハーありがとうございます、精進しますです
[ 2006/08/06 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


