片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

柴枝さんに頂いたイラスト:DRCRトカゲ衆 




柴枝さんというかたの○×クイズで 兄さんが優勝したので 我ら四人 ビチビチ四兄妹を

描いていただきました

すごく 遅くなりましたけれども ありがとうございました ぺんノ助も可愛いね






【おまけ】


描いてもらうにあたり 柴枝さんの前で 「他の三人の良い特徴を言って行こう」

となったとき 兄さん は密かに









「三人の良い所?






女王様な性格である事が判明


上から目線のデルムッド 裏ボスのオジョウ 影の実力者バー様 あやつり左近ながるりん 

そして兄さん……

いったいドーデスは どこまで遊んでいただければ よろしいものでしょうか?(発想がすでに奴隷)


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
そもそもDRCRは ネイノーが「もう子守りしたくない」と 思った事から設立した
ドーデスが子守られるギルド だから我儘放題し放題 焼肉食い放題です! 
でも食べ放題プランは肉が安いからイヤだ! 変な所で 自分も女王様ですね


[ 2008/07/14 20:46 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する