片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

学級会 




なにげに「いいでーす」が 最近のツボ 借りてもいいですか? いいでーす


ところで前回 「このメンバーで京都行ったら死ぬ」パーティーで 遊ぶことになりました

死なないまでも 東京砂漠で カラッカラになると思いますが いいですかー よくないです


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
「いいでーす」や「帰りの会のつるし上げ」など 子供の言葉の強さは そうとうなものでした
いつからでしょう「あなたは悪いです!」と 言えなくなったのは?
『よつばと!』などを読んでると そう思います 新刊まだかな まだでーす


[ 2008/07/19 20:37 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)
リアルでダンジョンな
東京駅に挑むことがあったら是非レポートしてください

っていうか生きて帰ってきてください;
[ 2008/07/19 20:45 ] [ 編集 ]
おまわりさんに聞いてもいいでーす
[ 2008/07/20 00:18 ] [ 編集 ]
GPSケータイを使えばいいジャマイカ.
[ 2008/07/20 00:48 ] [ 編集 ]
危険すぐる…

次はバーが同乗します!
大丈夫です!
道は3回曲がるまでなら覚えられます!
[ 2008/07/20 02:41 ] [ 編集 ]
壁に左手を当てながら進めばいつかは出口にたどり着くと教わりました><
[ 2008/07/21 02:40 ] [ 編集 ]
>iさん
東京駅はマジでメガテンですね・・・(※メガテン=女神転生のダンジョン並の難易度)
でも東京駅はその自覚があるらしく、四方八方に地図があったりして、実は東京駅では迷ったことのない私です。
品川駅では迷いました。秋葉原駅でも迷いました。新宿駅でも池袋駅でも迷いました。人生にも迷ってます。

>うさみさん
交番がどこにあるかわかりませーん

>ナジさん
3人のうち一人でもそんなハイテクを持ってたら大吉!

>バー様
私は地図をグルグル回すので何回曲がったか覚えられません!

>団子さん
地球外には出たくないです<;>
[ 2008/07/23 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する