片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:3分くらいで描きました 




こんな落書きなら いくらでも描けそうな気分です


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
にこらんとか 絵ー超うまいのに なんでたまーにしか 描かないんでしょうね
もったいない…… にこらんで思い出したけど なんであんた帰省のたびに
蒲兵行ってんの
(※蒲兵=私もにこらんも行きつけの激ウマうなぎ屋。私は帰省のたびに
定休日だったりして一年食ってない)!!!羨ましい悔しい!私の分まで太れ!歯ぎしり!
うなぎパイ買ってこい!

スポンサーサイト
[ 2008/07/22 21:00 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
いつも読んでいるのですが初めてコメントさせてもらいます。
私は主にF鯖でプレイしているのですが、どうしてもネイノーさんに会いたくてキャラを作ってしまいました。
絵の上手さや人のよさに惹かれています。
どうしたら会えるでしょうか?っていきなりこんなこと言うのおかしいですよね^^;
でもどうか仲良くして欲しいです><
よろしくお願いします!
[ 2008/07/22 21:33 ] [ 編集 ]
ひえぇ…!噂のにこらんさんでーす★
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!

絵の事…褒めたらダメ…はぁぁぁあん(v-238
ホントに絵は集中力がないから描けないんです…。
遅筆のクセにね(笑)グダグダなの(笑)(笑)

うぇうぇ、そんなツマンナイ話はともかく、
今度蒲兵行こうぜー!

とか言うと、ねいのんファンに恥ずかしい目に合わされそうなので
書くだけにしときます(笑)
[ 2008/07/23 02:16 ] [ 編集 ]
あーアイス食べたい。アイス買ってこよう。


>☆スフィル☆さん
読んでいただいてありがとうございます。
近々、ネイノーさんが皆さまの前に姿を見せるかもしれません。告知を要チェックです。とか言って。

>にこらん
(笑)使いすぎよアナタ!!四つも!よくばり!
私今年まだうなぎ食べてません。でも地元のうなぎしか食べたくないの。欲張リズムなの。だからバテ気味で絵も描けません(強引な言い訳)
今度蒲兵行こうね!(にこらんファンをものともせず)
[ 2008/07/26 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


