片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シューン・フラウさん 

⊂二二二( ^ω^)二⊃



シューン・フラウさん(ブログ・リンクに追加しました)です

メガロの街を⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら

颯爽と駆け抜けてゆくシューンさん ステキでした

お疲れ様でした


朝日さんを習って

八重歯付けたつもりだったんですが

今朝日さんの方見ると

どこにも八重歯なんかありませんでした

天狗じゃ! 天狗の仕業じゃ!



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
[ 2006/08/06 17:32 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
(゜д、゜)メガロの中心でブーンする女教授とか絶対に近寄りたくないですな。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 光の速さで20回くらい保存して退散!
[ 2006/08/06 18:13 ] [ 編集 ]
いらしゃりませ。
あたま弱いのに女教授とか萌えますね
きっとストッキングは毎朝他の人nくぁw背drftgyふじこlp;@:「
[ 2006/08/06 18:37 ] [ 編集 ]
八重歯とはこれいかに。

しかもばっちり見られた仕様ですか○| ̄|_
[ 2006/08/07 11:07 ] [ 編集 ]
オイッス
トラバ打つの忘れてました
これでばっちりアルよ

八重歯、確かに見えたんですよ第三の目には……
[ 2006/08/07 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


