片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンをみーがくっきゃない(性的な意味で) 



朝ヌックって何だ ヌクッ  

手書きでやったら 破滅的に下手は下手だけど 楽でした  テンプレ→


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
うさみんごの書く字がカワイイと思います いいなあ
はー最近はもー ベタベタムシムシして イヤんなっちゃいますねもー ドローン
[ 2008/07/25 11:48 ] バトン | TB(0) | CM(11)
あれだ、雪月花でアホの子の私だが身長だけ勝ったのに素直に喜んだよ、えへへー
といっても、クラスでは普通に低いほうなんだけどね!前から5番目って・・!
しんちょう ください
[ 2008/07/25 12:51 ] [ 編集 ]
すいません、オレも身長170以上あると思っていました^^。イガイイガイ~。
今の天気:昇天に見えました。暑いから。
[ 2008/07/25 13:14 ] [ 編集 ]
何かと思ったらバトンでしたか・・・orz
やってみますねb
[ 2008/07/25 16:37 ] [ 編集 ]
ドーちゃんのメールでの顔文字の使い方もカワイイよ('ー')
[ 2008/07/25 17:07 ] [ 編集 ]
朝ヌックww
[ 2008/07/25 22:35 ] [ 編集 ]
謎の食べ物コント民…ミン…。
[ 2008/07/26 01:13 ] [ 編集 ]
しあわせのかたちとか読んでるのか・・な?
[ 2008/07/26 08:31 ] [ 編集 ]
着信音のふつうが凄い気になった
[ 2008/07/26 22:10 ] [ 編集 ]
アラシヤマおつ
[ 2008/07/27 02:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 13:35 ] [ 編集 ]
>ゆめこ

……京都ってのはでっかい子が多いんだな!
多いと信じたい!

>通りすがりさん
そんなにあったら多分別世界でしょうね。ハイヒール履いても170の世界なんて届きませんよ。背が。手が。
曇という字が思いつかなかったので、適当に書いたら昇天しました。

>☆スフィル☆さん
やってみてください。色んな所でこのバトン見るんですが、やってみたくなるなるなんでしょうか。

>うさみんご
うさみんごには負けるよ すべてのメールに顔文字入ってるしね!

>ケイダさん
ど……どのへんがツボだったんだー……。

>通行人Aさん
常備薬です。中二病っぽいと思ったので書いてみました。

>iさん
「べるの」とかが出てくるやつですよね。あいにく読んだことないです。ストプラは好きです。

>りりさん
ふつうに、着信音はピピピッピピピッで、メール受信はバイブレーションだよ。ふつうだろ!

>夜兎さん
こないだmixiのシンタローコミュニティに入ったら、会員の方がシンタローの事を「はん」付けで呼んでたんですよ。
確かにアラシヤマの、シンタローに対する感情は一方的で、信者とかファンのそれに近いなぁ、と、いたく感銘を受けました。私も今後ははん付けで行こうと思います。

>非公開コメントさん
よく言われます。外見的にもプラス10歳くらいでしょ?と言われます。ああ、太陽がいっぱいだ。
[ 2008/08/01 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


