片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デルムッドから見た、いい所 





こないだの事を 思い出して続き










カバリア島は きょうも 平和だったりして……

少なくとも われらがギルド DRCRは 平和です


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも励みになっています 1000ぽいんよって 100人だよ凄い!
なんてプレッシャーは あまり無いです
面白かったことを 共有できれば よいと思います

[ 2008/07/28 12:57 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
親バカ…。確かに親バカかもしれませんね…。
(この後ぞーりんさんから言われた言葉を思い出しつつ)
[ 2008/07/30 00:05 ] [ 編集 ]
ドーデスさんのブログの良いトコロはねー。
まず、すごく面白いことですよね。
ネタの一つ一つでココが面白いっていうのが分かるのがいいです。
後、素直な人なのかな?
その時々、その場面場面で気持ちがよく伝わってきます。
そんな感じがするだけかもしれませんが、
団長さんの引退等の時は
自分まで悲しいな~って思えました。
絵も可愛かったりセクシーだったり、
色々な描き方をしているようなので
いつも、こんなのも描けるんだなーって思っています。

そんな素敵なブログ。
これからも楽しみにしていますねw



本心
ドーデスさんの照れるトコロ見てええええええ!!!
[ 2008/08/01 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


