片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

ぞーりんから見た、いい所 





















なぜか徹底的に照れるドーデス

なぜか衝撃的に固まるデルムッド

無垢すぎるぞーりん

「僕はお兄ちゃんだから」と ヘラヘラする兄さん……








こんな家族!



【おまけ】


そしてやっぱりドーデスは かわいい装備が 似合わない




昔のアニメ風 おわりかた


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
お姉さんとお兄さんじゃないんです……(遠い目) 


[ 2008/08/10 18:19 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(4)
Jでネイちゃんは、おかん
Fでドーデスさんは、お母さん
広介も、おかん的な性格だと思うから・・

ここの兄弟はみんなお母さんなんだねー
[ 2008/08/10 22:55 ] [ 編集 ]
↑↑無垢という名の魔王^^がふたりw。

中の人=おかあ・・・・いえ、乙女です。乙女ですよねっ。
[ 2008/08/11 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 18:16 ] [ 編集 ]
>夢こ
うん、皆、中の人の性質には逆らえないんだね…。
でもね、俺は夢こやぞーりんがかわいすぎるからだと思うんだ。
二人とも、それを自覚してほしいんだ。

>通りすがりさん
中の人「所帯じみた乙女なんですね、きっと……(遠い目)

>非公開コメントさん
いつも妹さんにはお世話になっています。
仲良し姉妹なんですね。
いつぞやは失礼致しました。(Dグレイマン関係)
妹さんがTSをプレイしている所をごらんになったことはありますか。
副マスターから「ぞーりんがモテている現場を見た」と報告があったのですが、妹さんの情操教育は大丈夫でしょうか?
あまりINできない状況なので、多少心配です。
(小学校の連絡網みたいになってきた)
[ 2008/08/23 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する