片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:空飛ぶ帽子とスパティラム 



近ごろ福永武彦を 読んでいるのですが (好きなのは『告別』『形見分け』

彼自身が 治療生活 療養生活の長かったもので 病院や サナトリウムの景色・ガジェット・

人間の描写が まるで日記を覗いているかのように リアルで 説得力がある


たとえば波瀾万丈の 恋物語を 書いてみたいなら まず自分自身が 恋愛の渦の中に

飛び込んだ方が 簡単に書けそうな気がするものです (『恋空』の話ではない)


そんなことを 仕上がらない脚本を前に 思うのでした


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
最近 メンタルに大きな変化がありました
もう年齢は 十分に大人なのですが 本を読みすぎたせいで 人間関係面の充足が遅く
やっと「自己管理」という言葉を 覚えはじめた次第です

スポンサーサイト
[ 2008/08/19 19:23 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 07:00 ] [ 編集 ]
初めまして。いつも副マスターがお世話になっております。
(違う人だったらすみません)

アドバイスありがとうございます。
お陰様で、なんとかかんとか進んでおります。
文章を書くという行為自体に救いを求めているようなふしがあるので、書けなくなると焦ってしまう時もあるのですが、お言葉にだいぶ救われました。
管理人のメンタル面に左右されてしまうブログですが、またたまに見に来てやってください。
[ 2008/08/26 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。