片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝落ちに迫る 

空色ウサ


(*´`*)


↑ちょっと一反木綿に見えますね

♪どんどんパフパフ?


さて今日は ○×クイズに 参加してみました

大卒のくせに ○×は大体 第一問とかで敗退する

ネイノーさんです こんばんは

この四年間の知識 クイズで使わなければ

どこで花開くというのでしょう……



ところで 今回の○×は 問題や 進行自体は

支障なしだったのですが

危険です




どこから飛んでくるんだ


!?



こ れ か


おっかないあまり あっけなく敗退するネイノーさん


でもね ○×なんて 賞品とか 順位とかじゃないんですよ

イベントっていうかね お祭り感っていうか

聞いてますか あーた あのね


空き瓶の説得力


脱落者同士でクダまいてます タチ悪いですね

心無い野次を 飛ばしてしまったかもしれませんが

ごめんなさいね バッカスのせいです ええ バッカスです



ギルドの人のうち 最後まで残っていた わふわふさんが

ボッシュートしてしまったので

介錯してあげようとしていると

介錯つかまつる



観光旅行中の外国人の方が 感動していましたよ


|Trickster Online| ...λ


一方腹を切り逃した侍は 

あさまさんそう


♪テ?レッテ、テッテッテレッテ




んなことしているうちに 優勝者が決まったようです

おめでとうございます 栄えある知恵の巨人は


屋内サリアさんです


狸の屋内サリアさん なんと当ブログの読者さんだそうで

声を掛けてきて下さいました おめでとうございます

「名前を出してくれても構いませんよ」との事なので

思いっきり出してみました おめでとう 屋内サリアさん

屋内サリアさんです 屋内サリアさんを

どうぞよろしくお願いいたします(?)



その後……



べ、べつにこの記事を見て椅子からスライディングしたとか

そういう意味じゃ、な、ないんだってば。こ、こら、どこ触(省略



出張所



♪ミンゴの愚痴きき屋、パラダイス出張所?

どんどん、パフパフ。


今日はなかまをよんで ミンゴB ミンゴCも あらわれました

心強いですね これで どんなお客さんがいらしても

お答えできます キングミンゴまで あと五匹か……


さて しばらく待っていると



巣バコ。のお二人


おきゃくさん が あらわれた

   たたかう
   まほう
   どうぐ
  >>にげる




            _    
      _,,......,、._  /,_:::::\  
   _,,.i'_-    \  \::::\
  ,/::::::::7i !l/    `i.  \::7
  |;;;;;;;;;;/,i/| ,'^ i   _,> // 
   >,ハri_'、__`トーl::::::::::ト, '/
     ゙トー,---'::::,,,,::/ 7||
     ヽ::::i'::::::::r''=ー、'/ || 
      >;::\:::::ヽ ,/\||
     'i_゙,ノ _>:::::>/
        〈_,>ア"]
 
       逃げちゃ駄目だ


ミライさんと、ミライさんのギルメンWeiβ-rさん


いらっしゃいませ 今日の相談者は猫のWeiβ-rさんの方だとか

まずはご趣味なんかを 聞いておきたいと思います

シシオドシも もちろんセット

「春の海」も 鳴らした所で

お見合い?




いいですよね



今見るとこれ 魚が喋ってるように見えますね

ぶち殺すぞ人間(ヒューマン)!(@HELLSING)


さて どうやら猫さんは

寝落ちを防ぐ方法を お探しのようです


ネイノーさん 前回も書きましたが

寝落ちの仕組みが よくわかってないんですよね

参ったなー と思っていたら 横に寝落ちしてる

わふわふっとした人がいたので

「あのー、寝落ちにつける薬はありませんか」と

尋ねてみたんです ソフトにね 真綿で首を 絞めるが如くね

そしたら



みもふたもなし


ムゲだなー とってもムゲ


でも その後のミンゴ三兄弟のアドバイスにより

Weiβ-rさんは 元気になってくれたようです

というより


解脱



悟ってくれたようです



ミライさんは眠そう・・・。



ご覧下さい 相談にいらした時と 今の違いようを

ハキハキしてますね 輝いています うんうん


対してミライさんの方はおねむのようです

さっきハラキリに感動していたのは



看板攻め



寝落ちの国のお姫様だったようです


今までミライさんは 何の助教授なのかな? と

謎だったのですが 今 解けたような気がします


寝落ちしてる間 興味深い話を聞きました

Weiβ-rさんによると 寝落ちのプロ、ミライさんは

さりげなーく 数分寝落ちしてたかと思うと

またさりげなーく 寝てませんでしたよ

みたいな様子で 戻ってくるのだそうです


雑談しているとWeiβ-rさん「あ。また寝落ち」と

恐ろしく敏感に 寝落ちを察知し 教えてくれます


ほんの数分 会話に混じってこないだけで

わかるもんなのかな? と 素人は思ってしまいますよね


でも 本当に反応がなくなっているのです

寝落ちのプロがミライさんなら Weiβ-rさんは寝落ちウォッチのプロ

常人にはわからない世界です


ネイノーさんも さりげなく 寝落ちいじりレベル1に挑戦

いたずら



寝言でムチャ言ってみました ええ そりゃご無体






<>?



今気づいたんですが 二人とも「><」が

ロイヤルガード仕様になってますね

この勢いで金鯖が<>だらけになる予感

オープンチャットだったし


お二人が落ちて わふわふっとした人と

寝落ちVS寝落ちウォッチャーの戦いの凄まじさに

思いを馳せていると

とんでもないものを 見つけてしまいました




ぐぁ



マジで!?


ネイノーさん 遅れてるのでしょうか……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


スポンサーサイト
[ 2006/08/07 02:06 ] 愚痴きき屋日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


