片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムシノシラセ 


うーん 仕事に行けないのが 一番焦る……


いつぞやの薬が 初診時の10倍程度に増え へばへば へばっています

神様からのお休み(と言っても通じないだろう)を 大事に していきたいもの




ブログランキング:よかったら押してって下さい。
友達と相談しながら ごそごそと 静養計画が 進んでいたりします
ずっと突き進み続けるだけなのはただのロボットであります けれど どうしてこんな若い時に
他の人たちが走っているのを 後ろから眺めていなければならないのか 理不尽にも思います
病気になってしまったなら いつか治さないといけないのですけれど 焦り 激しく焦り
心は震え ただ激しく震えます

[ 2008/08/26 10:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
私の周りに酷い状態で寝たきりの人がいましたけど薬や落ち着かせることで今は元気に生活しています。
「焦り」や「他人と比べる事」はかえって長引かせる原因になるので、「他人は他人、自分は自分」そして治す事だけを考え、ゆっくり治していってください(^-^)
[ 2008/08/26 19:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 23:57 ] [ 編集 ]
焦ると辛いでせう、かといって焦らないのも難しいと思いますが、
のんびりマイペースで、行くといいとおもいます(・ω・`)
[ 2008/08/27 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 15:48 ] [ 編集 ]
>☆スフィル☆さん
「頑張れば普通に生きられるのに何故動けないのか」がいつまで経ってもわからず、今は焦り続ける毎日です。
謝っても始まらないのですが、親に謝ったりしてます。アホです。
ゆっくり治したいですねー。

>非公開コメントNさん
福永武彦などを読むと、何でもネタになるものだなぁと感心するものですが、私の職業は小説家ではないので、こんな経験が何になるのだ、と、やり場のない怒りを感じたりもします。
(今思ったけど記事とコメントの乖離が激しいな)
ですが、昔、「学校の勉強は、いつか雑談の中で活かせる事ができればいい知識でしかないな」と思った事を思い出しました。この調子です(多分)

>空き瓶食べた人さん
マイペースだと生き急いで死んでしまいます!(嘘)

>非公開コメントAさん
ありがとうございます。皆さまの暖かい目線で片足は出来上がっています。(政治?)
体調は崩していませんが、メンタル面がホントもー何?って感じです。
これを抜けたら桃源郷だと信じて今日もへこたれます。へこー。
[ 2008/09/05 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


