片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Black・βだニョ 

黒ニョ



受験のためお休み中の団員、Black・β君(通称・黒ニョ)。

久々にINしてきた所に偶然居合わせました ラッキー!


寄宿制の塾の夏休み、三日しかないそうです 休みなんていらねえぜ ねえぜ 夏

でも確かに 一週間勉強休むと 忘れちゃうよね


簡単に 黒ニョのことを説明しておくと

劇団のおピンク担当 あと異様なドリル好き

よくINしてた頃は 

「ネイノーさん、今日は○M儲かりましたぜ」

「げっへっへっこっちは○○が掘れたぜ」 などと

金銭感覚に長けた会話を毎日していました

アイテムに 掘れるポイントというものがあることを

教えてくれたのも 彼です


あと とても流行に敏感で

当時最先端だった「ポプリ詐欺(?)」

(※単なるポプリカードを数Mで露店に並べ、

目覚ましポプリスキルが安く売ってる! という

プレイヤーの錯覚を誘い買わせてしまう、社会現象にまでなった事件)

に いちはやく引っかかり


「はちめがぁぁ?! はちめがぁぁ?っ!!」 (CV:寺田農)なる


名言を残した男です


さて 久々のINということで

黒ニョのお友達を交え 「黒ニョまつり」(@尾玉なみえ)を

執り行おうと思ったんです せっかくですからね


でも その場で出された ネイノーさんのアイデアは

結局不採用 ショボンですよね

だってね すごいいい案なんですもの


提案?:世界一周みこし

    1、三人以上でPTを組み、「ついていく」機能で



←   ←   ←  進行方向  ←   ←

       ○  ○  ●  ○  ○
             ↑黒ニョ
←   ←   ←  進行方向  ←   ←

    2、上のように仮想みこしを作る。

    3、オープンで「わっしょい! わっしょい!」と叫び、

      黒ニョ本人は「わっしょれ! わっしょれ!」と

      上からの目線でエールを送りながら

      世界中を練り歩く。


提案?:バーチャルオニバスの種絨毯

    1、黒ニョの大好きなオニバスの種で黒ニョを取り囲んであげる

    2、でもネイノーさんの財政状況を考慮して

      HPが回復し 見た目はスライデスゼリーに似た
  
      名前もスライデスゼリーなその名もオニバスの種(仮)に

      予定を変更させて頂きます

    3、薄目で画面を見る

    4、わーい こんな山盛りのオニバスが



一生懸命考えて これかよ という気も 少しします


さてこの 黒ニョまつり

もし三日以内に 黒ニョにまた会ったら続きます


ブログランキング:ここを押すと管理人異様に頑張ります


[ 2006/08/08 06:12 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/08 14:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
今月末ぼくとあくしゅ!
[ 2006/08/08 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


