片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぅさみんごの写メ撮ったぉ(*´ェ`*) 


ぃつもかわいくしてるぅさみんご 女の子の先生デスo(~∇~*o)(o*~∇~)o


今日ゎ そんなぅさみんごに頼まれて♪((●>ω<)っ)))


ぅちがぅさみんごの中のヒトの 写真を撮っちゃいましたぁ(o>w<)oキキュ



ぅちがメイクして写メしたのガ これデス。。。っo(・x・o) !!








どォですかぁ(* ̄O ̄)ノ うまく撮れたカナぁ(*'ノノ`)ムフッ

なんにも加工してナイ写メは、ぅさみんごのブログにアリマスッ


たまにはこォぃぅ遊びもぃぃナって思ぅ ぅちなのでした(●´ω`●)ゞ



      


ブログランキング:現在4位っ♪ょかったら押してって下さぃ
↑ブログランキングにつぃて
1クリックで【IN】に10ポィント入りマスッ(v●´U`●)v ィェ‐ィ
きょぉの記事に関してゎ何も言わないで下さい……


[ 2008/09/23 20:53 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
ぅさみちゃん可愛ぃっ!i-200
てヵ、ぅちもぉ願ぃしたぃんですけどwwi-229
ねぃちゃんメイク上手だもんね~~i-189i-189
さすがゎ看板女優っ!i-234
[ 2008/09/24 04:05 ] [ 編集 ]
つギゎオジョウにメイクだねっi-1(ぇ
[ 2008/09/24 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


