片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

お絵かき:弟を探せ 


「どこほっつき歩いてるのかしら」


      


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 三位?とかです 押して下さる方 いつも ありがとうございます
いきなり寒くなりましたね 来月の 引っ越しにむけて もう冬物梱包しちゃったよ!


[ 2008/09/29 13:07 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
引越しするんですか。
私も今月引越ししたのですが、何もない状態からのスタートなので頑張らないとと思っています。
荷物の梱包など大変なこともあるので身体には気をつけてください。
[ 2008/09/29 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 06:56 ] [ 編集 ]
>☆スフィル☆さん
最初に漫画を梱包した自分を褒めてあげたいですが、
PCにかじりつく時間が増えただけでした。
また段ボールもらってこないとなー。

>非公開コメントさん
ありがとうございます。まだまだ未熟ですが、褒められると嬉しいです。

[ 2008/09/30 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する