片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

落書き:タートルネックで二割り増し 


ボーイフレンドのタートルネックに

「霜降りは邪道! ネックが短い!色が半端! 毛糸が太い! サイズが合ってない!」と

ケチを付ける 手持ちセーターの90%がタートルネックの私に はげましのお便りを下さい


      


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 四位?とかです 押して下さる方 いつも ありがとうございます 励みになっています
前にコメントで「メガネ+タートルネック+白衣が最強」という説を 頂きましたが
私は「メガネ+タートルネック」に『コート』も好きです 『本』でも良いと思います
逆に『耳当て』はノーサンキューであり『マフラー』はやぶさかではなく
そしてメガネは できるだけ野暮なものが 趣ぶかいのであります

[ 2008/09/30 14:28 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
こここコートもいいっ・・ですね!(*´д`*)'`ァ'`ァ
ちょっと良い素材のダッフルなんかこぅ・・・
あ、ちょっとご飯炊いてきます!
そして霜降りはたしかに邪道。
[ 2008/10/01 01:19 ] [ 編集 ]
「ちょっとご飯炊いてくる」間違いなくこれは流行る。
霜降りの邪道さ加減に気付いていない人が多すぎるんですよ!(ダンッ)
タートルはあのタテスジが命なのに入ってないとか。
白衣は汚れててもパリッとキレイでもいいですよね。萌え……。
[ 2008/10/01 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する