片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっチュ―してねえ 

言っちゃなんだけどやっぱきめぇ



一足先にコミケに行ってきました



コスプレ会場はおいといて


今日 メンテのあとに ドリルしてましたら(ネイノーイベント



チャンス!?



お見合い再び



ミライさんの 意外な趣味を発見しました


そうそう 昨日今日でね

なんと 三人も 友録が増えたことに なるんです


サリアさん。



○×の覇者、屋内サリアさん


シューンさん。



シューン・フラウさん


テンレンさん。



テンレンさん


三人て! 蝕?

明らかに人生のハイライトというおもむき

もうあとは 減るだけのような気がします


みなさんで 和気藹々と話しておりましたら




ざわ・・・ざわ・・・



ここはセレモニア イベント初日ということもあり

大勢の人で賑わっています

なのでね

発売



プロモーション活動

でも買ったのはおそらく



ミン五郎、逃げてェーッ!



狩るな

このあたりの誰かだと思います 結局身内……



皆様ご注意下さい


詐欺露店にご注意下さい


皆様ご注意下さ・・・


通常価格+ミライ価値=100M(ミライデパート調べ)


そうこうしていると

ミライさんが落ちるそうなので 皆さんでハピバレを



美しさは罪



自分に。

ここぞとばかりにナルシスト

皆さん 息ピッタリという感じがしました

さすが 長い付き合いというだけあるというか

寝落ちVS寝落ちウォッチャーといい

うらやましかー ですよね


さて ここで重大なお知らせがあります



結婚→結婚


結婚しました


ではおめでたいスピーチをどうぞ


帝都晴れ



※びょう=タイプミスの自己申告

 う゜む=劇団ショコラにおけるびょう



そして指輪の交換

Nコレ



最後に おめでたい歌も歌い


めでたいなぁ



プリクラ撮って結婚式は終わりました

お式の最後はモチロン楽しい旅行でシメです

これを専門用語で「なりたりこん」というそうですが

ネイノー10さいらから知んないおう




友録して下さった皆さま よろしくお願いしますね

あと 熱暴走さんを始末したのちは ネイノーさん

未亡人になりますので そのエロい響き

どうぞかみ締めていただきたく存じます


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります。

[ 2006/08/09 02:28 ] 街にて | TB(0) | CM(2)
ほほう・・・
ご結婚おめでとうございます(

これで熱さんも安泰・・・

あれ?
もう未亡人ですか?
[ 2006/08/09 21:22 ] [ 編集 ]
>あれ?
>もう未亡人ですか?

ゲップ・・・・
[ 2006/08/10 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


