片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

一人牛丼ができません 


さすがのでんきち君も「一人牧場」は キツいみたいで


大事なお友だちでも

気軽に水族館や 動物園に 付き合ってあげられない 距離であることが ままあります


ツールがネットなら それが顕著です しようのない ことなのですが



      


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ありがとうございます 励みになっています
実は 帰省していました(浜松) といっても 二泊ですが うなぎを食べて
うなぎパイを買って 白い恋人を買って(デパートで物産展やってた)満喫 満喫
来週からまた 更新できない日が 続きますので 今のうちに 描きたいものを
描いておきたいと 思います


[ 2008/10/16 17:55 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
でんきさんは萌えキャラ。
[ 2008/10/17 00:01 ] [ 編集 ]
やっば でんきち君さんの気持ちわかる
一人じゃいけない でも恋人いないできない
('A`)アハッアハハッア八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…orz
みたいな?
[ 2008/10/18 07:53 ] [ 編集 ]
>aiuさん
でんきち君は萌えキャラですね。うん。

>冠崎遙菜さん
こないだ 「一人牧場」行ったっぽい写メが来ました
彼はどこまで 進化するのでしょうか

[ 2008/10/25 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する