片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し個性的になる時間 



友人達や 親しいギルドが つぎつぎと去って 消えてゆく中 それを見送りながら

私もいずれは 去る側になるのだろう その時は

ミン五郎を誰かに 引き取ってもらおうと 思っています


仕事柄 ネットを使って 調べ物をする事が 多いです

イメージ検索で なにかの偶然で TSの画像が出てくると「おっ」と思います

もう12月ですか 早いものですね 皆さんはお元気ですか


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ありがとうございます
さて今日 携帯代を滞納していたので 電話とメールが止まっていたのですが
何にも 困りませんでした…… ヒキコモリだ

[ 2008/11/28 20:56 ] お絵かき | TB(0) | CM(9)
相変わらず元気です(
[ 2008/11/30 15:22 ] [ 編集 ]
更新待ち余裕でした。お体に気をつけてください。
[ 2008/12/02 00:33 ] [ 編集 ]
ぼる箱お引っ越ししたよー。
リンク変更よろしくですよー
[ 2008/12/05 23:55 ] [ 編集 ]
>友人達や 親しいギルドが つぎつぎと去って 消えてゆく中

ロイヤルガード絶賛半壊滅中です
それでもロイガ民はやめないよ!

ネイノーちゃんともTSでは長い間会ってませんね。
またその内ばったり出くわそうね!
[ 2008/12/14 21:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

TSまたやりたいなあと思っても、多分
色々なことが変わりすぎていて
もうついていけない気もし、
でもそれでも、やりたいと思ったりもするのです。

なんだかせつないのです。
[ 2008/12/19 18:02 ] [ 編集 ]
どもー長期休みしかトリスタ入れなくなった、雑貨屋コヨロです、いやーでも入れなくてもウサミズムとか見てたりは続いてるんですよねw
なんだかんだでやりたいものはやりたいってところですね、時間が無くても商人はできますしねw
やめてしまった人でも情報を誰かにもらえば時間少なくてもトリスタで活躍は案外できますよ。 お金あれば増えたクエもすぐに片付くし、問題はPCのスペックだけ これだけどうにもならねぇーーーーーーーーーーーー(魂の咆哮)
[ 2009/01/05 02:06 ] [ 編集 ]
>kskさん
俺も元気です。

>aiuさん
家にいないと一ヶ月経過余裕でした。

>おうばっち
替えたよー。

>ねつたん
熱たんは団子さんのブログとかにちょくちょく出てきて
スゲエって思うよ!もう付き合っちゃいなよ!

>クイーンマリーさん
俺はINしてもチャットしかしてませんでした。
ゲーム内ひきこもりです。新実装とか見に行くのもめんどいです。

>コヨロさん
お金があればPCのスペックもなんとかなりますよ。
俺も課金の力でヒイヒイ言わせてみたいです。当てはないですが。
[ 2009/01/12 23:27 ] [ 編集 ]
俺はポイント買ったことないペットのみ課金だよ^¥^
現実のお金はないからねー、だから雑貨屋で稼いでます。案外これだけでも稼げるし、稼いだお金でクエ品買えば時間はかからない バラのはなびら50枚とか無理だからねw
[ 2009/01/13 15:24 ] [ 編集 ]
はあ、なるほど。
[ 2009/01/27 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


