片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 






  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"


寝正月







  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ 
⊂   ノ  
 (つ ノ    
  (ノ  


という訳にもいかないので






新年会をしました












駅伝の話でした 最初は確かに





【おまけ】

q2.jpg

なってます 描いてないし まじで(「ヘタリア」のポーランド風に)


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
遅くなりましたが 今年もよろしく お願い致します
[ 2009/01/12 23:19 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(4)
「コーチ」が何度見てもロイガの「コーチ」を私に想起させます。
[ 2009/01/13 11:01 ] [ 編集 ]

そのまんまその「コーチ」じゃね?
[ 2009/01/15 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 17:50 ] [ 編集 ]
>しまさん、くぉねえ
そっちのコーチは人間に興味があるから別のコーチじゃね?

>非公開コメントりん
ほんとだ、ファンシーだ。面白いけど消しておきましたよ。
[ 2009/01/27 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


