片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敦子「お兄ちゃん…」ドッカーン!!「えっ?」京極堂「敦子ォォーッ!(バイクに跨りながら)というアニメはまだですか 







ああっ!

は おいといて



お久しぶり ドーデスの話

数ヶ月振りに ログインしたら







ペット化されていました 何かこう 他人とは思えない



こいつリスティじゃね?


新しいダンジョンやシステムが いくつも追加されたり

驚いたのは 表情かな? 「小悪魔マスク」とかどこのage嬢と思いました 思い切ってボス狩り(笑)

でもあれ(小悪魔)牛タンみたいな舌 出しっ放しなだけじゃん! 体温調節してる犬みたいじゃん!

イエーイダーリン 最高じゃん!(ヘビメタコ。古い)


かくして 邂逅のログインは がるりんがギルド脱退してるのを見たくらいで 

終わってしまったのですが

またどこかでフラフラと 会うこともありましょう 

あのシトは昔から 猫好きなだけあって 猫っぽいので





【おまけ】




これだ

以下ふぅ禁止


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
リンク先を見て回るのは けっこう行っています 何かみんな 特にかわりもなさそうで よいですね


[ 2009/04/12 18:59 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
久々の更新おつです!

きっと勢い余ってショートケーキがっつきすぎたんですね(

またふらっと見に来ます('A`)ノ
[ 2009/04/14 11:43 ] [ 編集 ]
ショートケーキならしょうがない、
[ 2009/04/14 12:16 ] [ 編集 ]
お久しぶり!
ネイちゃん、忙しいみたいだけど大丈夫?
トリスタで会ったら話そうねー!
そういえば、ドーデスの服も元通りということは、ネイちゃんの服も元通り・・!
会った時のネイちゃんの格好に期待してるよー
[ 2009/04/14 22:50 ] [ 編集 ]
Foo・・・♪
[ 2009/04/16 20:52 ] [ 編集 ]
ふう……
相変わらずお元気そうで何よりです。
カレーうどんはどうしてあんなに飛び散るのでしょうね。
[ 2009/04/16 20:57 ] [ 編集 ]
>カトラシアさん
おいっす久しぶりっす。
もう昔のような絵とか描けません。
そんでもよければまた来て下ちい。

>通りすがりの龍
腹筋しろって事ですか ソリャソリャ

>ゆめこ
うん ティエリアになってるよ

>ターさん
Mh……♪

>たぶん団子さん
みたらし自重しろ
その蜩見てますよー。イケメンパラダイスじゃないっすかー。
ウンコ食ってる時にウンコの話しないで下さいよ!!
[ 2009/04/22 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


