片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイトマンス その1 




カフカが好きです さんをつけろよデコ助野郎

八ヶ月の間 はまっていたものなんかを

書いてゆこうかという この企画

まずは 絶望先生です


嫌な事があっても 絶望先生のアニメ見て 風呂に入れば

ベホマです 絶望風呂ヒーリング おすすめよ

もちろんコミックスも 全巻 揃えましたし

待ち受け画面も 一時期 絶望先生でした(痛すぎる)


それでは今年も わたくしと このブログのめんどうを

宜しく お願い申し上げまする かしこ


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
アニメ版も 漫画版も好きです
追記に 興味のない人には 時間の無駄にしかならない
フジョシ全開の語り 入れときました あ あと 蘭の軌跡が 更新されてるよ









ノマカプなら断然望×カフカ。BLなら命×望。もしくはモブ×望か二のへ×望。とにかく先生のアヘ顔が見られればいい。左側の望はカンがよくて少女漫画の頼れるお兄さんふうのさわやか好青年。マジでクラスの女生徒全員憧れてるくらいの高嶺の花な二枚目半。右側の望はド変態。お薬の打ちすぎでおかしくなって大乱交スマッシュブラザーズとか、絶望のしすぎで道行く男(ガチ)に拾われて「こいつ慣れてやがる」とか言われる。あるいは女生徒に囲まれて勃起とか普通にするんだけど宿直室は霧がいるし家には倫がいるし交もいるしでご自愛できない日々が続いてもう爆発寸前で放課後学校のどこかで袴にそっと細い手を差し込んでお得意の妄想を繰り広げながら頭の中でカエレに亀頭足コキされたり奈美ちゃんに「あははは!学校でオナニー!超うけるぅー!」とか指さされてビクンビクンしたりカフカに「みんな、先生苦しがってるよ?ほら、こんなに涙を流して」とか言われながらツンツンされてもう立っていられなくなる変態。変態だーーー!!!でも「カエレは足コキ」という派閥は多いんじゃないかと睨んでいる。(どこで統計を取るのか。)芽留には妄想の中で乳首を責められればいい。もちろん携帯のバイブレーションで。市販品を使うなどダメ人間の望にはもったいのうございます!と叫ぶ先生はすでにアヘ顔そしてよだれ。准君には隠語をこれでもかというほど耳元で囁かれ、ついでに耳たぶも甘噛みされ、いつのまにか藤吉さんには首輪コスプレをさせられ、千里ちゃんにはスコップで着物を切り裂かれ、マリアには売春で培ったお口の恋人をこれでもかこれでもかとされて(マリアは売春とか普通にやる。フツウノバイトよりイイヨ、お金タクサンもらえるカラだ)「見て、先生、自分のクラスの生徒にこんな事される妄想して感じてる。虫にも劣る教育者だわ。聖職者がきいてあきれる単なるオスなんだわ。ああ汚らわしい。嫁入り前の少女達の上履きで性器をふみにじられると興奮するのね。赤いネクタイで首を絞められると興奮するのね。リコーダーから発せられる私達の唾の匂いで興奮するのね。プールの後の教室に充満する塩素と体臭の入り混じった空気で興奮するのね。先生は変態ね。ほら、先生が先生とは思えないあさましい顔で射精するわ。汚い精液を射出するわ。射精ですって!あははははは!」と、絶望少女達に嘲笑されながらこの上ない多幸感の中で果てる。妄想の中では首吊られてたり足かせ嵌められてるといいよねえ。なので右側望はドを6つ付けたくらいの荒木級変態仮面なのです。(仮面=肩書き)命×望は普通にラリった望の誘い受けです。(普通って言うなぁー!)弟がこんなにいやらしい表情をするなんてーとか望のせいにしてるけど、命先生が普通にホモだった事に自分自身が今まで気づいてなかっただけってシチュエーションがおいしいよね。「お前がいけないんだ」とか言い訳しながらのヘタレ攻め×なんでもできちゃう淫乱受け、しかも近親相姦。これはおいしいです。目線は命先生ね。「兄さぁん注射してぇ注射してぇ」と激烈人間やめてるモードの望に普段の冷静な仮面をかなぐり捨てて全力で攻める命兄さん。なぜか泣いてる。こんなに男がいいなんてぇーみたいな事を考えているとよろしい。すれ違いまくり兄弟。もちろん望は兄とやっちまったことなんてスッカラリンと忘れます。あとくされが無くていいよねー。そのへんはBL的ご都合主義で。その後もべろんべろんに酔った望や寝ぼけた望を犯し倒すけど望は覚えてないというハイパーリブレ出版タイム。命は(弟を性の捌け口にするなんてっ…!)と良心の呵責にさいなまれるけどまあ言ってみれば望と同じ血が流れている訳で、実は景と倫ができていて「あたくし結婚はしたいけどおにいさまのことは忘れないわ」とか影で長髪同士仲良くしている設定などもよいと思う。そして倫は命の醜行を影で知っていて「血は争えないものね」と笑ってるといい。倫いいよ倫。そんで便所代わりの望はこの場合ちょっと童顔で無邪気な顔。毎日学校でいろいろあって大変なんですとか言って、命の病院の待合室のソファに座り「兄さんの病院は落ち着きますねぇ、いつ来ても誰もいなくて」とか笑ってるんだけどその椅子は昨夜睡眠薬を注射された望がやっそんやっそんされた椅子だったりするんだぜぇ!と命は「すまない望…」とか思ってるけど悔しいでもビクンビクン。実は命先生の方が人間の屑でした。ある日嘘の病を望に告知して「いい薬があるんだよ」と悪い薬を片手に微笑む命の表情はまるで天使なのでした。めでたしめでたし。という命のクズップリが半径30キロメートルに炸裂していればいいなあと思います。望×カフカは自分の中でものすごく大事にあたためていて最後はカフカが本名を教えてくれていつわりの笑顔をかなぐり捨て、先生の胸の中で泣き続けるとかそういういい話系なんですけど疲れたからやめます。
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 23:35 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


