片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイトマンス その2 




微妙に オノナツメ風 黒執事

奥から フィニアーノ、バルドロ、メイリーナ。

そしてシエロ、セバスティアーノ。(適当)

坊ちゃんのテーブルにはエスプレッソ。飲めるわけがない。

という訳で 第二弾は 『黒執事』でした


本当は グレルを描いていたんですけど

好きすぎて時間が押したため

ファントムハイヴ家の面々を……あっナチュラルにタナカさん忘れてた


以前から 「はいはいフジョシ漫画フジョシ漫画」と

存在は 知ってはいたものの

「グレル」という キャラクターが 登場してから

その キャラクター設定の あまりの ピンポイント加減に

『いけない…買ってはいけない…絶対好きになるから……

人気漫画だから 続きそうだし……』

との 自制もむなしく ネットもない 退屈さに

気がつけば 全巻揃えていました

いいな いいな 大人っていいな

美少女フィギュアに DVD-BOX 自分のお金で 済むのだもんな……


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです

実は黒執事 フジョシ漫画ではなく
バトル+コメディ+ファッション+欝漫画なんですよ
特に最近は 坊ちゃんが かわいそうで かわいそうで
セバスチャン もう少し 支えてやれよ と 思います(無理だけど)
ところでグレル アニメ版では 人気声優が 声をあてているため
出番が 異様に多いと 聞きました
絶望先生 見終わったら 見ます
[ 2010/01/07 22:48 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
ぬおおおお いつの間にか記事更新されとる、、


黒執事と聞いて思い出すのはあれだ、

この前水族館でイルカショーを見に行ったときに、
前の席の方で黒執事を読んでた人が居た、。

ショーが終わった頃には その本がいつの間にかびしょびしょになっていた、、、、


よくある事だよねヽ(´ー`)ノ
[ 2010/01/10 03:40 ] [ 編集 ]
確かにネイノーさんが好みそうなキャラかも。
[ 2010/01/11 18:33 ] [ 編集 ]
通りすがりの龍さん

ねーよwwwwwww
イルカショーで漫画読むとかねーよwwww
前の方座んなよwwww濡れるよwww本濡れるよwwww
あるいは子供さんは反抗期だったのか・・・

ケイダさん
好きなんですよ。どうしていいかわからないくらいに。
描いてると「こんなに足太くない!」「こんなに髪の毛短くない!」とか頭の中で自分にダメ出ししちゃって…
挙句の果てには小さいグレルが出てきて「アタシはこんなブサイクじゃないわよ!」「もっとキレイに描きなさいよ!」とプンスカ怒る始末。それはかわいいから、いいんですけど。
[ 2010/01/15 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


