片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイトマンス その3 




ぼくらの。終わっちゃいましたね

切江くんが 一番好きでした

一番自分に 似ていたかもしれないな

(今思えば「キリエ」って ラテン語で「主よ」って 意味なんですよね)

切江くんの話は 田中さんとのやりとりが 大好きで 何度も読んでます

でも切江くん 表紙になれなかったんですよね……

コモと被っちゃったから 華の有る無しで 圧倒的劣勢……


最終巻も とっても面白かったです 帯で庵野が褒めていたが

それはどうでもいい

アニメは「やくざの」だから 別の話です あーあー別の話ーー

アンインストー アーンインストー(記憶から)

という訳で 今回は 「ぼくらの」でした バイビー


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです

FC2の テーマ選択に TSラブとは 名ばかりで
ぜんぜん関係ない記事で すみません すみません
その内書くから 許してね 夢ーはいつか かなうんやてー
へーせーじゃんぷも ゆーとるよ (ハイ!)



スポンサーサイト
[ 2010/01/14 23:55 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
ほぇー。アニメでしかぼくらの見たことなかったからあんな感じのまさに「やくざの」だと思ってた。別物なのかー。


アニメだときりえ君の回のきりえ君の存在感と

大地兄ちゃんの勇姿が印象的だったなぁ。


お金回せたら原作集めてみようかな・w・
[ 2010/01/17 17:53 ] [ 編集 ]
「ぼくらの」は見たことないなぁ。ネイノーさんが面白いというのなら鼻血が出るほど面白いに違いない。
[ 2010/01/28 20:11 ] [ 編集 ]
エリアス・ビークさん
マジで別物ですよ。死ぬ人からして違うし。

ケイダさん
なんか、ケイダ子を気に入ってくださってるみたいで、
何となくありがとうございます。
私が最近はまっている漫画は、「こどものじかん」です。
また何か漫画について書けたらと思います。
[ 2010/06/05 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


