片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

君は制服にマイバッグのままで 

ペルソナ3

今プレイしているのは「ペルソナ3ポータブル」です



自由度が高く 曜日毎に アイテムショップの価格が違ったり

モノも違ったり やりこみ要素盛りだくさんで

敵の強さや迷宮の構造も

月の満ち欠けによって 変わったりする…という

リアル曜日を忘れさせる面白さです(深刻)


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
とうとう……決めちゃったんですよ PSPにね……。
それはそうと 左上 変わったでしょう ツイッターを始めました
TSに INする時は @キャラクター名でツイってから
入るようにします 仮想空間で僕と 偽装友達!
ところでどうして 記事のタイトルがGLAYなのかというと(しかも古い)
たまたま流れていたんです! 別にファンではないからな!
[ 2010/06/20 16:48 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
プレイゲームがペルソナ3・・・!

ペルソナ面白いですよね(*´ω`*)
[ 2010/06/21 00:25 ] [ 編集 ]
P3P, 15週目越えたあたりから数えるのをやめました
4もポータブルが早く出て欲しい勢いで面白いです・ω・´
[ 2010/06/25 17:37 ] [ 編集 ]
>ケイトさん
ご無沙汰しております。お元気ですか?
ペルソナは「罰」を100時間以上プレーする位好きです。
(早く現実に戻れって言われるまでやりました……)
面白いですよねー。

>稲毛さん
初めまして。多分。
やりこみ要素がクソ高いのがたまんないっすよねー。
4もやりたい。多分3に満足したらPS2引っ張り出して4買います。
[ 2010/06/27 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する