片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガロのミンゴ 

お客さん側ってひさしぶり



ラブラブラブラブ 愛 羅武 勇 だって愛してるんだもん


なんでこういう 忘れたいネタばっかり 思い出すんでしょうか


さて

使いまわしにあらず



ここのところ 頻繁に開店している 愚痴きき屋

今夜も悲しげな眼をした お客さんがやってきました


うわらばっ






スッチーは死語



お客さんを 怒らせてしまいました……


嘘です きちんとお答えできましたよ

実際の現場は テレビの嘘っていうか

企業秘密なだけです ホントです


途中からニコニコラジオの話題になってましたが


さあ 続いての悩める都会人は


二人めのお客さん


ワケアリな たたずまい


顛末



嘘です きちんとお話させていただきましたよ


なんでもね イグニスに萌えて連れ始めたのは

いいものの

狩場でもギターの方しか見ないし

「二弦の弛みが気になるなら乗り回すな」と言っても聞かないし

あんまりアホの星の王子なので 困り果てているとか


そこでミン五郎は言ってやったのさ


は企業秘密なので置いといて


ドラゴンさんも 前回のWeiβ-rさんのように

何か アルカイックな笑顔で お帰りになりました

よかったよかった


最近 愚痴きき というよりか

ゴリゴリした質問されて困りはて屋 とか

説教屋 というか

夏休み何でも子供相談室 に業務形態が 変わっているような気がします


これでいいのでしょうか ネイノーさんは

お話を聞いているだけだから 楽チンなんですけど

ミン五郎の 商人魂が メラメラしていますので

まじめに していないとね


ん?


植木の中に人なんか いませんよ


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります




スポンサーサイト
[ 2006/08/10 02:43 ] 愚痴きき屋日記 | TB(0) | CM(4)
やってきました^^ 
ジュンといいます。
愚痴聞きミンゴいいなぁw
(´・ω・`)キイテホスイ
[ 2006/08/10 11:45 ] [ 編集 ]
mixiコミュの管理人さんですね

よろしくお願いします^^

愚痴ききミンゴ増えないかなぁ
[ 2006/08/10 12:08 ] [ 編集 ]
ミンゴ屋さん、今度探しに旅にでますね(

眠っているミンゴでも引っ張ってきましょうかねぇ・・・


倉庫] λ...
[ 2006/08/10 13:03 ] [ 編集 ]
朝日さんの背後から「ガンダーラ」が聴こえて来る……

この暑さで倉庫の中で溶けてませんでしょうかミンゴ
[ 2006/08/10 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


