片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

ホーロー息子 











たぶん こいつは 消える。

は おいといて






ドーデスの話です メガロポリス直下





もう何ヶ月も このクエスト やってる気がします

あと二枚が なかなか 出ないんですよね

NPC相手に 毒づくこと しばしです

基本中の基本 「てめえで探せよな!!」 は

毎日言ってますね 超感じ悪いです

以上 地下通路から 中継でした

チャンネルは そのまま!@スペースチャンネル5


【おまけ】

みんな元気かなーっと 友達のブログを 巡ってみました



クイーンオブ元気


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
最近は ようやく 涼しくなってきましたが
かと思うと 入道雲が出たり 抜き差しならない季節です
私の 引越し作業も 抜き差しなりません……めんどくせえ……

[ 2010/09/14 14:59 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
カボチャ(生)の中に髪の毛あったら怖いです。
[ 2010/09/15 10:56 ] [ 編集 ]
こ、これは喜んでいいのか・・!?


田舎の人はみんな元気です

バケツもかぶりたくなるさ。
馬の頭もかぶったよ!
[ 2010/09/16 20:12 ] [ 編集 ]
姐さんのおかげでアカウント消されずに済んだよ・・・
教えてくれてありがとう。ふいー危なかった。
[ 2010/09/21 19:23 ] [ 編集 ]
次のギルド集会のテーマは「殺意を抱くほど夢仔のウエストが細い件について」で決まりですねb
[ 2010/09/21 23:18 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
攻略動画見てますよ(ボソッ)
カボチャに毛が入ってたらそれは、毛虫です。

>ゆめこ
そうか!よかったな!
田舎の人はみんなバケツと馬頭被ってんのか!

>トミー
こないだは重ね重ねごめんよ。まさかつぶれているとは…
たまにはログインすべし。

>バー様
先日はすみませんでした。次は夕方ですね。
私もウエストに殺意を覚えたので盛り上がりそうですね。
[ 2010/10/24 10:31 ] [ 編集 ]
名前の場所間違えとるがな!!
激しいデジャブを感じるので記念碑としてここに放置建立。
[ 2010/10/24 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する