片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

トリックスターペットデザインコンテスト 




いい名前ですよねwwwwww

最初はゲゲゲの会社員て名前でしたけどねwwwwww


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
ゲゲゲの会社員は嘘ですけど
最初 学生時代の同級生に似てるという理由で
「角畑さん」にしようかと思いました 同級生ペットってsneg(古い)
続きから 落選したアイデアたちです




エヅラがもんすっごく見辛い三人娘

コンセプトは「さよならチアボーイ」でした






離島にいるダークなんとか?みたいな……あの蛍光玉おとす……

ああいうのが欲しい と思って描きました






いつか このブログで ブログペットをやっていた 「まゆだま君」を

そのままの名前で 送り付けました 最後のチャンスだと 思ったんです……


こうして見ると セビローが一番 萌えキャラか?な?(選考基準はそこ?)

スポンサーサイト
[ 2011/01/11 18:43 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する