fc2ブログ
 

片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

本日のスイーツ(笑) 






正月 相変わらずな奴らでした みなさんお元気ですか

は おいといて













↑知らない人


も おいといて








かわいい。 も おいとくんです

広介の話































白いマカロン。 おいしそう
























しつこい。





【おまけ】





夜勤病棟のキャラ?(よい子はググるなよ)


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
先日作った動画(けろしつじ) 作るのメッチャ疲れました メッチャ疲れました
鼻水もグショグショです 今年もこの季節が やって来ましたね……
鼻がヒリヒリして 煙草の味もしない この季節が……
おかげでHPよけい減ったわ! 毎日 雨だったらいいのに もう……
スポンサーサイト



[ 2011/03/01 08:44 ] カバリア島奇談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する