片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

三月は出会いで終わる 



007_20120325173359.jpg


うんこっぽいですよね



は おいといて




三月も末 梅もたけなわ 高知県では桜が咲いたと耳にする今日このごろ

皆さん いかが お過ごしでしょうか


DRCRにも 来ましたぜ 春が……ね(CV:櫻井孝宏)



それは新入団員さんDEATH!!!










一人目



002_20120325173347.jpg




001_20120325173347.jpg





003_20120325173346.jpg


やだ恥ずかしい ns2tさん 通称にーちゃん








二人目!! うん!





004_20120325173346.jpg



よし! 全く意味不明!

しかも入団の動機が『料理が上手くなりたい』という謎 うちでは料理は一回しかしてません


レミー・さんこと レミたんここに爆誕です




005_20120325173346.jpg


ウドやぞーりん(もはや大学受験生…)も交えて自己紹介


春が来て ラプラノエルの 雪に負けない 新生DRCRが 生まれようと していました







【おまけ】




008_20120325173359.jpg


うんこっぽいですよね




ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
DRCRでは まだまだ 団員を募集しています 
右上の メールフォームで ご連絡いただくか 月一の集会まで お越し下さい
[ 2012/03/25 18:00 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する