片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールみじゅぎ♪ 

今回は いつもに増して

大人向けのイラストが入っています

スクール水着とか 大丈夫な方だけ ご覧下さいね^^;

変態でゴメンナサイ^^;;



ゾンビ化



ショコラ団員のフミヅキDS(D=どちらかというと S=サド)

(通称:フミさん OR DS)さんは



めたふぁー



アイテムアートが好きです

わかりますか? 「狸」の字

銃弾で表現しているんですね

ようするに それを猟師が鉄砲で撃ってさ

煮てさ 焼いてさ 食うわけさ



お前の仲間をな! 

まさに外道


そんなフミヅキさんが……いいやもう 長いので

DSさんが サドの人がね

「スクールみじゅぎで戯れてるよ!」と

団員の わふわふっとした人が 教えてくれたので

見に行ってみると


買いすぎ



スク水でアート

明らかにスク水買い占めた可哀想な部類ですが

黙々と使用済みのスクールみじゅぎで遊ぶDSさん

そりゃ教師も首になって自由業に移行しかねないよね


がんばれー



このまま一人 街の往来で スクール水着を弄んでるのを

他の人に見られたら 哀れのきわみなので

応援する チームワークにあふれた我々


でも 通行人の誰か一人でも「気色悪い……」と

正直に真実を言ったなら

「だよねーーーwwww」と同調し 爆笑したでしょう 

人間なんてそんなものです ごめんなさいね


さて スク水アートが完成したようですよ





・・・?



おつかれさまー





えー……で……これ……


何……?


きのこのおうち?




ミンゴのつもり






どう思いますかミンゴ警部




だよね



だよね



でもなんか 子供の描いた平和のメッセージに出てくるような

こういうタッチ 嫌いじゃないぜ


というわけでここに 





王



スク水王が誕生しました

わっしょいわっしょい


DSさんてそんなに スク水が好きなんだね

と話していたら 優しい団長が



むしろスク水着たい



















スク水




それを見た団長が




はばたけ変態仮面



DSさん あんた 蝶カッコイイよ


だから



争奪戦



スンスンしとくからね


今気づいたんですが これ 話も スク水も 着替えも 

争奪戦も 称号うんぬんも すべて

路上でやったことでした


ショコラのお客さん 減ってないでしょうか


いやむしろ

DSさんのおかげで 男性客が増えたに違いないと

信じたいです


ブログランキング:ここ押すと管理人が異様に頑張ります



[ 2006/08/13 03:42 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
とてもキモいムスカですね


・・・としか感想が思いつきませんでしたorz

[ 2006/08/13 12:02 ] [ 編集 ]
がんばってムスカ見ながらかいたよ

とだけ言っておくよ
[ 2006/08/13 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


