片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【予告】That's Entertainment!! 



次回 「片足カバリア島」 最終回


スポンサーサイト
[ 2012/12/16 08:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

どなたかのブログで劇団ショコラが紹介されていたのを機に、こちらのブログをちょくちょく拝見するようになりました。
一回メガロでお見かけしたこともあります。
なぜだかドキドキして、結局声をかけられずじまいでした。

私自身はTSにインすることもすっかりなくなってしまいましたが、それでもネイノーさんのことが忘れられなくて、「お気に入り」からお邪魔していました。

未熟者の私には、こういう時にかける言葉が見つかりません。
ネイノーさんご自身が、何人ものお友達を、なるたけ文章から涙の匂いを隠しながら淡々と書いてこられたように、私もお別れを・・・。

長い間、更新お疲れ様でした。
これからもネイノーさんのますますのご健勝をお祈りいたします。
ずっと。
[ 2012/12/16 19:50 ] [ 編集 ]
やめんの?
[ 2012/12/16 22:44 ] [ 編集 ]
はじめましてです。 突然のコメント失礼します m(_ _)m

・・ブログ辞められるのですか??
・・非常に残念ですが ネイノーさんにとって
大事な決断であり ポジティブなことなのであれば・・・
一フアンでしかない わたしの言葉でありますが
今まで ありがとうございました!! 
これからのご活躍を 応援しております

トリスタ内で お見かけ出来ればなぁ・・・
[ 2012/12/19 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


